【銀座ダイヤモンドシライシ】CMの女優と指輪を渡す男優は誰?

銀座ダイヤモンドシライシは、婚約指輪や結婚指輪を発売する日本初のブライダルジュエリー専門店です。

その銀座ダイヤモンドシライシの最新CMが5月28日から全国で放送されるのに先立ち、YouTubeの公式チャンネルで5月23日から公開されています。

CMでは、男性が家まで走り、家では男性の彼女が出迎えてくれます。

そして、男性が指輪(恐らく、婚約指輪)を渡し、女性と抱き合うという、とてもロマンチックな内容となっています。

ところで、全力疾走で走っている男性と家で待っている女性がどんな方なのか気になりませんか?

今回は、銀座ダイヤモンドシライシ最新CMで、全力疾走で帰ってくる俳優(男性)と部屋で出迎えてくれる女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

銀座ダイヤモンドシライシ2018CMがこちら!

まずは、公開されている銀座ダイヤモンドシライシの最新CMをご覧ください。

まるで恋愛映画のワンシーンのようですね。

最近のラブロマンス系の作品って、少し濃い演出とかがあったりしまけど、こちらのCMは比較的ベタな演出ですよね。

でもそのベタな演出が好きです。個人的にはですが。笑

【銀座ダイヤモンドシライシ】CMの女優と指輪を渡す男優は誰?

CMで走って帰ってくる男性は、俳優の「三浦貴大(みうら・たかひろ)」さんです。

そして、家で彼を出迎えてくれる彼女役の女性は、女優の「土村芳(つちむら・かほ)」さんです。

スポンサーリンク

三浦貴大のプロフィール

それでは、銀座ダイヤモンドシライシ最新CMに出演している、三浦貴大さんと土村芳さんのプロフィールを紹介します。

まずは、走って帰ってくる彼氏役の三浦貴大さんです。

生年月日:1985年11月10日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:A型

父は俳優の三浦友和さん、母は元歌手の山口百恵さん、兄は歌手の三浦祐太郎さんという芸能一家です。

お兄さんの三浦祐太郎さんは歌手だったのは知っていましたが、弟の三浦貴大さんも俳優として活躍しているのはこちらのCMで知りました。

2010年のデビュー以降、数々の映画やドラマに出演しています。

最近では、5月5日公開の映画「四月の永い夢」では、志熊藤太郎役、5月18日公開の「のみとり侍」では、松平定信役で出演しています。

また、現在放送中のドラマ「正義のセ(日本テレビ)」では、鈴木正夫役で出演しています。

ところで、三浦貴大さんはCMではかなり全速力で走っていましたが、実は、学生時代は水泳やライフセービングをやており、順天堂大学時代はライフセービング部に所属していました。

体力には自信があったんですね。

土村芳のプロフィール

次は、彼氏(三浦貴大)を家で出迎えてくれている彼女役である、土村芳さんのプロフィールを紹介します。

♡さん(@my_like__xox)がシェアした投稿

生年月日:1990年12月11日

出身地:岩手県盛岡市

身長:160cm

血液型:B型

大学卒業後の2013年4月から本格的に女優として活動を始め、2016年後期のNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」では、芳根京子さん演じるヒロインの女学校時代からの親友「村田君枝役」を演じ、高い演技力と「昭和顔」の女優として注目を集めました。

最近の活動は、7月から放送予定のドラマ「この世界の片隅に(TBS)」で、堂本志野役で出演予定です。

土村芳さんは、図書館にいるようなおしとやかな女性というイメージが強いですが、実は特技が新体操で、中学・高校はスポーツ推薦で入学し、高校時代はインターハイへ出場していました。

また、新体操以外では陸上競技もやっており、運動は得意です。

土村芳さんは、イメージとは真逆の体育会系です。

【銀座ダイヤモンドシライシ】CMの女優と指輪を渡す男優は誰?:まとめ

CMで走って帰ってくる彼氏役の男性は、俳優の三浦貴大さんです。

そして、部屋で彼氏を出迎え、プロポーズを受ける彼女役の女性は、女優の土村芳さんです。

公式チャンネルでは、CMのフルバージョンやインタビュー動画、メイキング映像も観ることが出来ます。

放送日が楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です