学園七不思議(つのだじろう)漫画を安全に無料で読む方法を紹介!

手っ取り早く『学園七不思議』を無料で読みたい方はこちら!
music.jp

これからの暑い季節にぴったりの漫画を紹介しようと思います。今回紹介するのは、ホラー漫画本『学園七不思議』です。

暑い時に見ると、汗がスーっと引いて涼しくなるかもしれません。タイトルを聞くだけでも怖そうだとおもいませんか。

本日は『学園七不思議』がどんな漫画なのか、作品紹介や簡単なあらすじ、無料で読む方法なんかも紹介しちゃいます!

スポンサーリンク

漫画本【学園七不思議】の作者は誰?

漫画本『学園七不思議』を描かれたのは、つのだじろう先生です。

学園七不思議は全4巻です。

1巻にショートの漫画7話ぐらい入っている作品です。

つのだじろう先生は、1936年7月3日生まれ東京都出身で、現在はもう80歳を超える年齢になられています。

恐怖漫画を描かれていたのは有名ですね。

つのだじろうさんの作品にどんなのがあるのか少し紹介します。

恐怖新聞・うしろの百太郎・空手バカ一代などがあります。

うしろの百太郎のマンガ本の中に、自分の守護霊を見る方法が載っていたそうなのです・・・。

それを試された人が金縛りにあったので怖くて二度としないですという噂話もありました。

漫画本【学園七不思議】のあらすじは?

全4巻の漫画『学園七不思議』は、学校内での、事故や自殺に幽霊が関わっているミステリーな漫画です。

1巻には7話のストーリが入っている構成となっている『学園七不思議』

ここからは1話の『君の名』のあらすじを少し紹介したいと思います。

 

ある学校の美術室に男性の幽霊が出るという噂が1か月前からありました。

その男性は一人で絵を描いているんだとか、ただその学校は女子高なので男子生徒がいるはずがないのです。

女子生徒が見るとその男性はスーッと消えてしまったり、君の名は?と声をかけられる女性ともいました。

そんな時、一人の女生徒は「そんな話信じられない」と言ってクラスメイトと二人で美術室に向かいます。

しかし何も起きません。

何も起きないから帰るとクラスメイトが先に帰ってしまったあと、なんと現れたのです。

やはり、君の名は?と聞かれたので長尾しのぶですと答えると幽霊は消えてしまいます。

その男性は昔美術の先生でした。

女生徒みんなの憧れの先生だったのですが、一流の画家になるのを夢見ていて女生徒たちの名前さえ覚えていなかったのです。

1年間先生の事を想って尽くしていた女生徒の事も覚えていなく、君の名は?と言ってしまいます。

名前を憶えてもらっていないとわかると、女生徒はショックを受けて校舎の屋上から飛び降りてしまいました・・・。

先生は心の支えだった絵を描いてしまうのを辞めてしまいます。

毎日ぼんやりする日が増えてきたある日、先生は突然交通事故で亡くなってしまったのです・・・。

その事を思い出した先生は長尾しのぶの事をこれからは君を守ってあげると言ってのり移ってしまうんです。

それから、彼女は高校生とは思えない絵を描くようになりました。

1話だけなのに、ドキドキな学園七不思議。

あなたもこの夏に是非、読んでみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

学園七不思議(つのだじろう)漫画を安全に無料で読む方法を紹介!

ここからは【学園七不思議】の最新刊までを安全公式サイトで無料に読むことのできる方法を紹介します。

電子書籍でなおかつ無料 というと紹介できるサイトはいくつかあるのですがオススメなのはmusic.jp

こちらは音楽視聴のサイトだと思われている方が多いと思いますが、実は漫画などの電子書籍からドラマ、映画までの動画まで幅広く取り扱っているサイトなんです!

もちろん『学園七不思議』も全巻揃えており、最新刊まで読むことができちゃいます。

こちらは入会後30日間は無料でお試し期間を実施中。

無料入会で、961ポイントと動画に使用できるポイント1500ポイントを受け取ることができます。

学園七不思議が1巻483円で読むことができるので、1巻分読むことができちゃいます!さらにお試し期間で動画を見ることのできる1500ポイントがあるのでそちらも魅力的ですね!

最近の動画だと映画『グレイテストショーマン』『ジオストーム』『ミックス。』『メアリと魔女の花』など最新のものまで取り揃えているので、映画好きにはmusic.jpは特にオススメです!

こちらお試し期間の30日を終えると月額1922円となります。

しかし通常コースでは毎月1922ポイント、動画に使用できるポイントが3000ポイント(お試し期間の倍)が貰えるのでお得ですね!

もちろんこちら30日間の無料期間の間に解約すれば、料金は一切かかりません!

漫画本【学園七不思議】以外のお勧め漫画は?

つのだじろう先生の『恐怖新聞』もお勧めです。

こちらも『学園七不思議』と同様不思議なお話となっています。

漫画本【学園七不思議】の見どころ

1巻に7話入っているショート形式になっているのですが読んだらわかる通り、1話1話の話の中身がしっかりしているんです。

少し学校が怖くなってしまうストーリーが多いですが、不思議な感覚を味わいたい人にはオススメの作品です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です