黒澤はるか(ゼクシィ)のボブ髪型が可愛い!ハーフの噂は?画像

ゼクシィの新CM、婚活エージェント『ゼクシィ縁結びカウンター』はもうご覧になりましたか?

そこに出演する女の子が超可愛いと今話題になっているんです!

超可愛い女の子の名前は黒澤はるかさん!

本日はそんな彼女について見ていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

黒澤はるかさんのプロフィール

本名:黒澤 はるか(くろさわ はるか)

生年月日:1990年5月8日

出身:東京都

血液型:O型

趣味:ピアノ、テニス

黒澤はるかさんはスターダストプロモーション所属の女優さんです。

デビューは2008年に公開されたGReeeeNの『旅立ち』のMV

その後様々なドラマや、映画、舞台など活躍の場を広げています。

そして『ゼクシィ縁結びカウンター』のCMで「この可愛い女の子は誰?」と話題になりました。

 

『ゼクシィ縁結びカウンター』のCMがこちら!

そんな黒澤はるかさんの激かわCMがこちらです!

全部自撮りで撮影されたこのCM。

黒澤はるかさんの彼女感がぐんぐん伝わってきてすごいいいですね!

 

ボブの髪型が超可愛い!【画像】

今日暑すぎるー #ビタミン補給 中 #キウイ

*黒澤はるか*(haruka Kurosawa)さん(@haruka_offi)がシェアした投稿 –

✂♡..

*黒澤はるか*(haruka Kurosawa)さん(@haruka_offi)がシェアした投稿 –

どうでしょう?とっても可愛くないですか?

これからショートにしてみようなんて人はぜひ参考にして見てください!

 

一緒に共演しているイケメンは誰?

一緒に共演している彼氏役のイケメンは五十嵐健人さん!

彼もまた今売り出し中の大注目の俳優さんなんです!

そんな彼ですが、どことなく福士蒼汰さんに似ていませんか?

こちらの記事に五十嵐健人さんと福士蒼汰さんの画像を並べてあるのでぜひご覧になって見てください!

 

バックに流れている曲は?

バックに流れている曲は、今話題!ラブリーサマーちゃんの『海を見に行こう』

インパクトが強く耳に残る曲ですよね!

ラブリーサマーちゃんの他の曲についてはこちらでも紹介していますのでご覧になってください!

 

他にもこんなCMに出演!

黒澤はるかさん実は以前から何本もCMに出演していたんです!

そのCMがこちら!

FIT HOUSEのCM

この黒澤はるかさん化粧のせいなのかすごい”元気な女の子!”って感じがします。

これはこれで可愛いですね。

綾鷹 にごりほのかのCM

こちらは可愛いというより美しい。

いろんなキャラを演じることができるんですね。

スポンサードリンク

黒澤はるかさんってハーフなの?

鼻筋が通っていて綺麗な顔立ちから「黒澤はるかさんってハーフなんじゃないの?」

という噂が立っているんですが、黒澤はるかさんは純日本人!

しかしパキスタンやインドなどで話されるウルドゥー語が得意のようで、よくそちらに旅行にでも行かれるんでしょうか。。

ウルドゥー語なんて恥ずかしながら初めて聞きました。笑

 

 

まとめ

以上、ゼクシィのCMで話題 黒澤はるかさんでした!

黒澤はるかさんは他にもアメトーークなどのバラエティ番組に出演するなど、幅広く活躍されています。

今後もっと人気が出れば毎日のようにテレビで見れる日が来るかもしれません。

そうなったら毎日のように目の保養ができていいですね!笑

これからの彼女の活躍に期待です!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です