伊藤園お~いお茶2018CMに出演している女優は誰?曲名や歌手も!

伊藤園の「お~いお茶」は飲みやすくて美味しい緑茶ですよね。

私も毎年夏の時期によく飲んでいますが、キンキンに冷えたお~いお茶はたまらないです。

伊藤園を代表する看板商品ですね。

そのお~いお茶の最新CMが全国で放送されていますが、ロングヘアーの綺麗な女性が「お~い」と語りかけ、国籍問わない老若男女が返事を返していましたね。

この語りかけている女性、よくテレビで見掛けているのでとても気になりました。

というわけで今回は、お~いお茶最新CMで語りかけている美人の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

また、CMで流れている歌の曲名や歌っている歌手についてもチェックして行きます。

スポンサーリンク

伊藤園お~いお茶2018CMがこちら!

テレビなどでご覧になった方もいるかもしれませんが、まずは放送が開始されているお~いお茶最新CMをご覧ください。

すごく和みますね。

「お~い」という掛け声、私も言ってみたいです。

まあ、相手がいませんけど。笑

伊藤園お~いお茶2018CMに出演している女優は誰?

CMに出演している綺麗な女性は、女優の「有村架純(ありむら・かすみ)」さんです。

有村架純さんは、ドラマや映画などに出演しているだけでなく、メディアにも積極的に顔を出しているので、私を含め顔も名前もご存知の方が結構いるようですね。

スポンサーリンク

有村架純のプロフィール

というわけで、お~いお茶最新CMに出演している、有村架純さんのプロフィールを紹介して行きます。

生年月日:1993年2月13日

出身地:兵庫県伊丹市

身長:160cm

血液型:B型

2010年にドラマデビューを果たし、2013年前期のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」では、ヒロイン(のん(能年怜奈))の母親(小泉今日子)の若かりし頃を演じたことで注目を集め、瞬く間にブレイクしました。

そして、2017年前期のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロインとして朝ドラに凱旋しました。

ちなみに、ひよっこのヒロインはオーディションを行わずに、有村架純さんの主演が決まりました。

有村架純さんといえば、数多くのCMに出演していますよね。

auの三太郎シリーズでは、かぐや姫役としてお馴染みですよね。

お~いお茶2018CMの曲名や歌手もチェック!

CMで流れている曲ですが、曲名は「公園通り」で、歌っているのは「ゆず」です。

ゆずさんと言ったら、「夏色」や「栄光の架け橋」など数多くのヒット曲を生み出してきましたよね。

特に栄光の架け橋は、私がゆずさんの中で最も好きな楽曲です。

栄光の架け橋を聴く度に、2004年のアテネ五輪の男子体操団体で、金メダルを獲得した瞬間を今でも思い出します。

今回の公園通りも、ゆずさんらしいとても明るい曲調になっていますね。

伊藤園お~いお茶2018CMに出演している女優は誰?曲名や歌手も!:まとめ

最新CMに出演している女性は、女優の有村架純さんです。

そして、CMで流れている曲のタイトルは「公園通り」で、歌っているのは「ゆず」さんです。

CMでは有村架純さんはもちろんですが、色んな方が返事を返すシーンと、流れているゆずさんの公園通りにも注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です