ガストチーズインハンバーグCMの女優は誰?踊っている姿が可愛い!

現在ガストでは10種類のチーズを使用した「チーズインハンバーグ」を販売しています。

そのチーズインハンバーグのCMが全国で放送されていますが、真ん中の綺麗な女性が踊っている姿が可愛いと話題になっています。

CMで踊っている女性がどのような方なのか気になります。

そこで今回は、ガストチーズインハンバーグCMで踊っている女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

ガストチーズインハンバーグ2018CMがこちら!

まずは、放送されているチーズインハンバーグCMをご覧ください。

私はCMを観た瞬間、「飯テロだあー!」と思いました。

空腹じゃなくてもすごく美味しそうでした!笑

チーズハンバーグって従来のイメージだと、ハンバーグの上にとろけるチーズが乗っていますよね。

ですがガストのチーズインハンバーグは、その名の通り、ハンバーグの中にチーズが入っており、切ると中から大量のチーズが溢れてきます。

これはたまりませんね。笑

ガストチーズインハンバーグCMの女優は誰?踊っている姿が可愛い!

チーズインハンバーグのCMに出演している踊っている女性は、モデルで女優の「飯豊まりえ」さんです。

飯豊まりえさんは、最近よくテレビなどで見掛けますよね。

スポンサードリンク

飯豊まりえのプロフィール

それでは、ガストチーズインハンバーグCMで踊っている飯豊まりえさんのプロフィールを紹介して行きます。

飯豊まりえさん(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

生年月日:1998年1月5日

出身地:千葉県千葉市

身長:167cm

スリーサイズ:B75 W56 H88

血液型:B型

現在放送されているドラマ「花のち晴れ~花男Next season~(TBS)」では、西留めぐみ役で出演しています。

今年は、1月~3月まで放送された「電影少女~VIDEO GIRL AI2018~(テレビ東京)」では、柴原奈々美役で出演していました。

飯豊まりえさんは、ドラマや映画はもちろん、多くのCMにも出演しており、「AOKI」のCMではチアガールになっていました。

憧れのモデルや女優さんは、戸田恵梨香さんや鈴木えみさんなどを挙げています。

趣味は読書や人間観察、一眼レンズで空や風景などの写真を撮ることです。

ガストチーズインハンバーグCMの女優は誰?踊っている姿が可愛い!:まとめ

CMで踊っている可愛い女性は、女優の飯豊まりえさんでした。

チーズインハンバーグは、6月13日まで399円(単品)で販売されています。

私の家の近くにもガストがあるので、期間中に食べに行ってみようか考えています。

皆さんも是非、チーズインハンバーグを食べてみてください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です