ノートルダム清心女子大学CM姉妹役の女優は誰?曲名や歌手も!

ノートルダム清心女子大学は、岡山県岡山市に本部を構えている私立女子大学で、1886年創立と、日本の大学の中でもとても歴史のある大学です。

今回紹介するCMは、中国・四国地方で放送されているオープンキャンパス篇です。

CMに出演している姉妹役の女優(女性)はどのような方なのか紹介していきたいと思います。

また、CMで流れている曲のタイトルや、歌っている歌手についても紹介していきます。

スポンサーリンク

ノートルダム清心女子大学2018CMがこちら!

まずは、ノートルダム清心女子大学の最新CMをご覧ください。

中国四国地方限定のCMなので、他の地域に住んでいる方は視聴することはあまり出来ませんが、大学を紹介するCMとしては和やかな感じになっていると思います。

ノートルダム清心女子大学CM姉妹役の女優は誰?

CMに出演している姉妹役の女性ですが、姉役がタレントの「高尾美有(たかお・みゆ)」さん、妹役が女優の「小野莉奈(おの・りな)」さんです。

スポンサーリンク

高尾美有のプロフィール

ここからは、ノートルダム清心女子大学CMで姉妹役を演じている、高尾美有さんと小野莉奈さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、姉役の高尾美有さんです。

ノートルダム清心女子大学、CM、姉

生年月日:1996年1月16日

出身地:岡山県岡山市

身長:160cm

スリーサイズ:B81 W60 B83

血液型:A型

AKBの研究生候補だった経歴があります。(10期生)

中学時代に、友人の影響で当時AKBに在籍していた渡辺麻友さんが好きになり、アイドルを目指していました。

地元岡山でご当地アイドル「SakuLove」「my♪ラビッツ」などのメンバーとして活動していたことがあり、卒業後はタレントとして中国地方で活動しています。

ちなみに、高尾美有さんはノートルダム清心女子大学ではなく、帝京大学出身です。

小野莉奈のプロフィール

次は、妹役の小野莉奈さんのプロフィールを紹介していきます。

ノートルダム清心女子大学、CM、妹

生年月日:2000年5月8日

出身地:東京都

身長:163cm

趣味:洋服を作ること・読書

現役高校生の若手女優さんです。

まだ活動歴は浅いですが、CM出演などで、最近少し話題になっています。

小野莉奈さんが所属している「フラーム」は、広末涼子さんや有村架純さん、戸田恵梨香さんなど有名な女優さんが所属しています。

ノートルダム清心女子大学CM曲名や歌手は?

CMで流れている曲を歌っている歌手は、ロックバンドの「Official髭男dism」で、曲名は「ESCAPADE」です。

Official髭男dismは、現在放送されている長澤まさみさん主演のドラマ「コンフィデンスマンJP」の主題歌も歌っていますね。

ノートルダム清心女子大学CM姉妹役の女優は誰?曲名や歌手も!:まとめ

CMで姉妹役を演じていたのは、姉役が地元岡山などで活動しているタレントの高尾美有さんで、妹役が女優の小野莉奈さんです。

そして、CMで流れている曲を歌っているのはロックバンドのOfficial髭男dismで、曲名はESCAPADEでした。

ノートルダム清心女子大学では、6月24日にオープンキャンパスを実施予定ですので、興味がある方は参加してみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です