ノートルダム清心女子大学CM姉妹役の女優は誰?曲名や歌手も!

ノートルダム清心女子大学は、岡山県岡山市に本部を構えている私立女子大学で、1886年創立と、日本の大学の中でもとても歴史のある大学です。

今回紹介するCMは、中国・四国地方で放送されているオープンキャンパス篇です。

CMに出演している姉妹役の女優(女性)はどのような方なのか紹介していきたいと思います。

また、CMで流れている曲のタイトルや、歌っている歌手についても紹介していきます。

ノートルダム清心女子大学2018CMがこちら!

まずは、ノートルダム清心女子大学の最新CMをご覧ください。

中国四国地方限定のCMなので、他の地域に住んでいる方は視聴することはあまり出来ませんが、大学を紹介するCMとしては和やかな感じになっていると思います。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

ノートルダム清心女子大学CM姉妹役の女優は誰?

CMに出演している姉妹役の女性ですが、姉役がタレントの「高尾美有(たかお・みゆ)」さん、妹役が女優の「小野莉奈(おの・りな)」さんです。

高尾美有のプロフィール

ここからは、ノートルダム清心女子大学CMで姉妹役を演じている、高尾美有さんと小野莉奈さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、姉役の高尾美有さんです。

ノートルダム清心女子大学、CM、姉

生年月日:1996年1月16日

出身地:岡山県岡山市

身長:160cm

スリーサイズ:B81 W60 B83

血液型:A型

AKBの研究生候補だった経歴があります。(10期生)

中学時代に、友人の影響で当時AKBに在籍していた渡辺麻友さんが好きになり、アイドルを目指していました。

地元岡山でご当地アイドル「SakuLove」「my♪ラビッツ」などのメンバーとして活動していたことがあり、卒業後はタレントとして中国地方で活動しています。

ちなみに、高尾美有さんはノートルダム清心女子大学ではなく、帝京大学出身です。

小野莉奈のプロフィール

次は、妹役の小野莉奈さんのプロフィールを紹介していきます。

ノートルダム清心女子大学、CM、妹

生年月日:2000年5月8日

出身地:東京都

身長:163cm

趣味:洋服を作ること・読書

現役高校生の若手女優さんです。

まだ活動歴は浅いですが、CM出演などで、最近少し話題になっています。

小野莉奈さんが所属している「フラーム」は、広末涼子さんや有村架純さん、戸田恵梨香さんなど有名な女優さんが所属しています。

ノートルダム清心女子大学CM曲名や歌手は?

CMで流れている曲を歌っている歌手は、ロックバンドの「Official髭男dism」で、曲名は「ESCAPADE」です。

Official髭男dismは、現在放送されている長澤まさみさん主演のドラマ「コンフィデンスマンJP」の主題歌も歌っていますね。

ノートルダム清心女子大学CM姉妹役の女優は誰?曲名や歌手も!:まとめ

CMで姉妹役を演じていたのは、姉役が地元岡山などで活動しているタレントの高尾美有さんで、妹役が女優の小野莉奈さんです。

そして、CMで流れている曲を歌っているのはロックバンドのOfficial髭男dismで、曲名はESCAPADEでした。

ノートルダム清心女子大学では、6月24日にオープンキャンパスを実施予定ですので、興味がある方は参加してみては如何でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください