Y!mobile(ワイモバイル)CMカーリング選手役の俳優と女優は誰?

Y!mobile(ワイモバイル)と言ったら、ネコのふてニャンがマスコットでお馴染みの携帯キャリアですよね。

CMも数多く制作されており、最近では「ワイモバ学園シリーズ」が有名ですよね。

そして、新たに最新CMが公開され、男性と女性がペアを組みカーリングを行っていますね。

ストーンの上にはマスコットキャラクターのふてニャンが乗っており、女性がショットを放ち、男性がブラシでスイープしていますね。

CMでカーリングを行っている男性と女性、テレビなどで観たことありますよね。(特に男性)

そこで今回は、ワイモバイル最新CMで、カーリングをしている俳優(男性)と女優(女性)について紹介していきたいと思います。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

Y!mobile2018CMがこちら!

まずは、公開された最新CMをご覧ください。

言い忘れましたが、今回は、ワイモバイルのお店で、ふてニャンベビースターがもらえるキャンペーンを行っており、そのことを宣伝するCMです。

男性がスイープすると、競技場の外に出て街中に飛び出し、ワイモバイルのお店で止まるという面白いCMです。

平昌オリンピックで、女子カーリングが銅メダル獲得という快挙を達成した影響で、色んなところでカーリングが話題となっています。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

Y!mobile(ワイモバイル)CMカーリング選手役の俳優と女優は誰?

CMでカーリングをしているのは、スイープをしている男性が、お笑いタレントの「出川哲郎」さん、ショットを放っている女性が、女優の「黒澤ゆりか」さんです。

出川哲郎さんはCMを観た瞬間すぐに分かった人が多いと思います。

昔から有名ですよね。

出川哲郎のプロフィール

ここでは、ワイモバイル最新CMに出演している出川哲郎さんと黒澤ゆりかさんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、出川哲郎さんのプロフィールです。

生年月日:1964年2月13日

出身地:神奈川県横浜市神奈川区

身長:160cm

血液型:B型

実家が地元横浜で老舗の海苔問屋の次男として生まれます。

1985年に横浜放送映画専門学院(現:日本映画大学)を卒業します。

専門学校の同級生には、お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」がおり、この頃から現在までウンナンさんとは親交があります。(本来の学年は1学年上で、ダウンタウンと同学年)

1990年代からはお笑いタレントとして積極的にテレビ番組に出演しており、特に「お笑いウルトラクイズ(日本テレビ)」では、現在の出川哲郎さんのスタイルである「リアクション芸」を確立させた出世作です。

その後は、数々のお笑い番組でリアクション芸を披露し、現在では、ダチョウ倶楽部さんと共に、リアクション芸の第一人者となっています。

現在でも時折リアクション芸を披露していることがありますが、最近では、内村光良さんが司会を務める「世界の果てまでイッテQ」でおバカキャラを前面に出して笑いを取っていますね。

特に、出川哲郎のはじめてのおつかい内で喋る英語は間違いだらけですが、笑いを取れるという、リアクション芸以外での新境地を開拓しています。

出川哲郎さんのエピソードとして、内村光良さんを唯一「チェン」と呼ぶことで有名ですね。

内村さんの顔がジャッキー・チェンさんにそっくりなことが由来です。

その影響で、専門学校時代に内村さんが出川哲郎さんの家に遊びに行った時、出川哲郎さんの母親が内村さんを「中国人の友達」だと本気で勘違いしていたそうです。

また、ぐるナイのゴチになりますでは、第1回目から2003年頃までゴチメンバーとして出演しており、ラストにデザート5人前などを頼む方法が名物となっていましたが、その方法が仇となりクビになりました。

ついでに言うと、ここ数年VIPチャレンジャーとして参加し、昔と変わらない戦術でよく最下位になっています、

全く学習してませんね。笑

黒澤ゆりかのプロフィール

次は、黒澤ゆりかさんのプロフィールを紹介します。

黒澤ゆりかさん(@yurikakurosawa)がシェアした投稿

生年月日:1988年10月14日

出身地:千葉県

身長:164cm

スリーサイズ:B80 W59 H82

血液型:AB型

女優ではありますが、ドラマや舞台、CMだけでなく、バラエティ番組などへも出演している、マルチで活動している女優さんです。

写真集も発売しており、水着姿なども披露しています。

ロボットが好きで、アニメや実写問わず、ロボットが登場する作品が好きです。

お気に入りの作品は「マクロスF(フロンティア)」で、こちらの作品の話になると話題が止まらないようです。

今回のCMではカーリング選手として出演していますが、違和感がないくらい動きが様になっていましたね!

Y!mobile(ワイモバイル)CMカーリング選手役の俳優と女優は誰?:まとめ

CMでカーリングをしているのは、お笑いタレントの出川哲郎さんと女優の黒澤ゆりかさんでした。

ストーンに乗っているふてニャンがとにかく可愛くて癒されますね!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください