Lee BACKPACK (バックパック)CMの女優は誰?曲名や歌手も!

宝島社から「Lee」のバックパック付きのブックが発売され、書店や一部のコンビニで購入することが可能です。

そのCMが公開されており、一人の可愛い女性が出演していましたね。

出演していた女性が気になった方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、Lee BACKPACK最新CMに出演している、女優(女性)について紹介していきたいと思います。

また、CMで流れている曲のタイトルや歌っている歌手についてもチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

宝島社Lee BACKPACK (バックパック)2018CMがこちら!

まずは、公開されているバックパックCMをご覧ください。

ショートヘアーの女性がとても可愛いですね。

特に仕草が可愛いと思いました。

Lee BACKPACK (バックパック) CMの女優は誰?

CMに出演している可愛い女性は、歌手で女優の「大原櫻子」さんです。

大原櫻子さんは、若い人達の間で人気ですよね。

スポンサーリンク

大原櫻子のプロフィール

ここでは、バックパックCMに出演している大原櫻子さんのプロフィールを紹介していきます。

大原櫻子さん(@sakurako_ohara)がシェアした投稿

生年月日:1996年1月10日

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:A型

2013年に女優と歌手として同時にデビューします。

女優としては、主にドラマや映画などに出演しており、2019年2月公開予定の映画「あの日のオルガン」では、戸田恵梨香さんとW主演を務める予定です。

歌手としては、2014年に第56回日本レコード大賞「新人賞」を受賞し、翌2015年には、「瞳」でNHK紅白歌合戦に出場しました。

大原櫻子さんのお父様は、ナレーターの林田尚親さんで、行列のできる法律相談所やザ・世界仰天ニュースなどのナレーターとしてお馴染みです。

ぐるナイのゴチになりますのナレーターも務めており「だーいごさーん(大誤算)」というフレーズは聞き覚えがある方が多いのではないでしょうか。

Lee BACKPACK (バックパック) CM曲名や歌手もチェック!

CMで流れている曲を歌っている歌手は、出演している大原櫻子さんで、曲名は「one」といいます。

明るくて大原櫻子さんのイメージにピッタリの曲ですね。

Lee BACKPACK (バックパック) CMの女優は誰?曲名や歌手も!:まとめ

バックパックCMに出演しているショートヘアーの可愛い女性は、歌手で女優の大原櫻子さんです。

そして大原櫻子さんは、CMで流れている曲を歌っており、その曲名は「one」です。

宝島社のYouTube公式チャンネルでこちらのCMが公開されています。

可愛い仕草の大原櫻子さんと、大原櫻子さんが歌っているoneに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です