三菱自動車ekシリーズ2018CMのハーフ女優は誰?美肌で可愛い!

三菱自動車の軽自動車「ekシリーズ」は、軽自動車の安全性能を搭載しており話題となっています。

そのekシリーズの最新CMが三菱自動車の公式サイトで公開されており、女性がekを運転していますね。

車を運転している女性、最近テレビとかでよく見掛けますが、名前なんだっけ・・という方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ekシリーズで車を運転している美肌で可愛い女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

三菱自動車ekシリーズ2018CMがこちら!

まずは、公開されているekシリーズCMをご覧ください。

軽自動車で安全性能搭載されているので、これから車を購入する際は選択肢が増えそうですね。

三菱自動車ekシリーズ2018CMのハーフ女優は誰?美肌で可愛い!

CMで車を運転している女性は、モデルでタレントの「滝沢カレン」さんです。

滝沢カレンさんは最近「変な日本語を話す女性」としてよくバラエティ番組などに出演していますよね。

スポンサードリンク

滝沢カレンのプロフィール

ここでは、ekシリーズ最新CMで車を運転している滝沢カレンさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1992年5月13日

出身地:東京都

身長:170cm

スリーサイズ:B81 W58 H85

血液型:AB型

2015年に出演した「踊るさんま御殿(日本テレビ)」で、度々話の筋が見えないようなおかしな日本語を話しており、初登場ながらその回の「踊るヒット賞」を獲得しました。

以後、バラエティ番組への出演が増え、その都度おかしな日本語を話して話題となっています。

特に出演者などにイメージに合ったオリジナルの四字熟語を付けるのが滝沢カレンさんの名物とも言える特技を披露し、スタジオ内を大いに盛り上がることがよくありますね。

たしかに滝沢カレンさんの喋る日本語は変ですけど、四字熟語に関しては、対象となった出演者のイメージ通りでとても驚きました。

ある意味天才ですね。笑

ちなみに、滝沢カレンさんは、ウクライナ人のお父様と日本人のお母様の間に生まれたハーフですが、生まれも育ちも日本という生粋の日本人です。

同じハーフで誰に対してもタメ口を話すローラさんを彷彿させていることから「ポストローラ」との呼び声が高いです。

三菱自動車ekシリーズ2018CMのハーフ女優は誰?美肌で可愛い!:まとめ

ekシリーズ最新CMで車を運転している美肌で可愛い女性は、モデルでタレントの滝沢カレンさんでした。

CMで運転している滝沢カレンさんに注目です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です