【キッコーマン】なすの肉味噌炒めCMの俳優と曲名・歌手をチェック!

キッコーマンの「うちのごはん なすの肉みそ炒め」CMが放送されており、出演している男性が手際良く調理を行っているのが印象的です。

出演している男性、テレビなどでよく見掛けますが、どのような方なのでしょうか。

今回は、キッコーマンのうちのごはん なすの肉みそ炒めCMで、手際よく料理を行っている俳優(男性)と曲名や歌手について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

キッコーマンうちのごはん なすの肉みそ炒め2018CMがこちら!

まずは、今回紹介する、うちのごはん なすの肉みそ炒め最新CMをご覧ください。

なすの肉みそ炒めが美味しそうでしたね。

絶対ご飯に合いますよ。笑

【キッコーマン】なすの肉味噌炒めCMの男性俳優は誰?

CMで手際良くなすの肉みそ炒めを料理していたのは、嵐の「松本潤」さんです。

松本潤さんは知名度抜群なので、CMを観た瞬間、松本潤さんだと分かった方も多いと思います。

スポンサードリンク

松本潤のプロフィール

ドラマや映画、バラエティなどで活躍している松本潤さんですが、どのような経歴なのでしょうか。

ここでは、松本潤さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1983年8月30日

出身地:東京都

身長:172cm

血液型:A型

1999年に嵐の結成メンバーとして本格的にデビューしますが、それ以前(ジャニーズJr時代)は、何本かのドラマに出演していました。

1997年放送のドラマ「ぼくらの勇気未満都市(日本テレビ)」では、初めて連続ドラマにレギュラー出演していました。

私はこのドラマリアルタイムで観ており、当時の松本潤さんを知っています。

当時はとても可愛らしい少年だと思いました。

まさか後に、国民的アイドルグループのメンバーとして活躍するとは当時思っていませんでした。笑

デビュー後は数々のドラマや映画などの出演や主演を務めているだけでなく、バラエティ番組にも積極的に出演していますね。

ニックネームは基本的には「松潤」ですが、イニシャルがマイケル・ジャクソンさんと同じ「MJ」ということもあり、一部では「MJ」と呼ばれることもあります。

しかしそれだけでなく、レギュラー出演している「嵐にしやがれ」では「MJ」という自身のコーナーがあり、出演しているゲストと対決していますね。

私は嵐にしやがれの中では「MJ」が一番好きなコーナーです。笑

【キッコーマン】なすの肉味噌炒めCMの曲名と歌手は?

キッコーマン『なすの肉味噌炒め』のCM曲を担当しているのはアンジェラ・チューバックさん!

CMに使われている曲はCMオリジナル曲ですが、その素敵な歌声に魅了された人は多いのではないでしょうか。

CM曲ではないですが、こちらも彼女の素敵な歌声が聴ける動画でオススメですよ!

【キッコーマン】なすの肉味噌炒めCMの俳優と曲名・歌手をチェック!:まとめ

うちのごはん なすの肉みそ炒め最新CMに出演しているのは、嵐の松本潤さん、CM曲の歌手はアンジェラ・チューバックさんでした!

手際良く料理をする松本潤さんに注目です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です