【プライムリッチ】CMの曲名と歌手は?ショートカットの女優も調査!

クリアアサヒのプライムリッチは、「iTQi(国際味覚審査機構)」で優秀味覚賞における単年度審査最高ランクである「3つ星」を獲得したことで話題となっています。

そのプライムリッチ最新CMが全国で放送されており、ノースリーブのワンピースを着たショートカットの女性が砂浜などを歩いていましたね。

こちらのショートカットの女性、とても綺麗な方ですがテレビで観たことがありますね。どのような方だったのでしょうか。

今回は、プライムリッチ最新CMに出演している、ショートカットの女優(女性)とCMに使用されている曲について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

クリアアサヒ【プライムリッチ】2018CMがこちら!

プライムリッチ最新CMはこちらです!

【クリアアサヒ】プライムリッチCMでビールを飲む女優は誰?曲名や歌手も!
【クリアアサヒ】プライムリッチCM青い服でビールを飲む俳優は誰?曲名や歌手も!

まずは、放送中のプライムリッチCMをご覧ください。

女性の笑顔が魅力的ですね。

クリアアサヒ【プライムリッチ】CMショートカットの女優は誰?

CMに出演しているショートカットの綺麗な女性は、女優の「松下奈緒(まつした・なお)」さんです。

松下奈緒さん!思い出しました。

よくテレビで観ますが、名前が少しド忘れしたという方もいるのではないのでしょうか。

スポンサーリンク

松下奈緒のプロフィール

それでは、プライムリッチCMに出演している松下奈緒さんのプロフィールを紹介していきます。

松下奈緒、画像

生年月日:1985年2月8日

出身地:奈良県生駒市生まれ:兵庫県川西市育ち

身長:174cm

血液型:AB型

最終学歴:東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒業

女優としてはもちろんですが、ピアニストや作曲家、歌手としてもかつやくされています。

女優デビューは大学在学中だった2004年に出演した連続ドラマ「仔犬のワルツ(日本テレビ)」でした。

私はこのドラマよく覚えています。

たしか、元モーニング娘。の安倍なつみさんが主演だったんですよね。

その他のキャストには、西島秀俊さん、市原隼人さん、風間トオルさんなどが出演していてとても豪華だなと思いました。

第1話でドレスを着た今まで見たことがない女性がピアノを演奏していたので「誰この人?」と思いましたが、後に松下奈緒さんだと分かった時「あー、あの時の!」と驚きました。

ちなみに、そのドラマで松下奈緒さんは「代役なし」、つまり、本当にピアノを演奏していました。

その後も役者と音楽家の二刀流で活躍していましたが、2010年前期のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」でヒロインを演じたことで本格的にブレイクしました。

そして、2018年後期に放送予定の「まんぷく」では、安藤サクラさん演じるヒロインの姉役として、約8年ぶりにNHK連続テレビ小説へ出演することが決定しました。

才色兼備で苦手なものなんか無いと思われている松下奈緒さんですが、実は家事全般とスポーツが苦手なようです。

料理は極端にする機会がなく、レトルトのソースをパスタに掛けることが出来る程度なようです。

クリアアサヒ【プライムリッチ】CMの曲名や歌手は?

クリアアサヒ『プライムリッチ』CMには渋い歌声がCMソングとして起用されています。

こちらの曲は『ラストダンスは私に』という曲名で寺尾聰さんが歌っています。

このCMソング『ラストダンスは私に』は新曲でCDも今現在は発売されていません。

【プライムリッチ】CMの曲名と歌手は?ショートカットの女優も調査!:まとめ

CMに出演しているショートカットの女性は、女優の松下奈緒さんです。

プライムリッチは評判が良いので、お酒が好きな方は是非飲んでみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です