ヱビスビール父の日2018CMでそばを打っている男性俳優は誰?

ヱビスビールでは、父の日向けのCMを公開しています。

CMでは、白い服を着た男性がそばを一から打っており、完成したそばをヱビスビールと一緒に美味しそうに食べているのが特徴的です。

出演している男性、よくテレビで観ますがどのような方なのでしょうか。

今回は、ヱビスビール父の日向けCMで、そばを打っている俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ヱビスビール父の日向け2018CMがこちら!

まずは、公開されているヱビスビール父の日向けCMをご覧ください。

そばがとても美味しそうでしたね。

一から自分で打ったそばは尚更美味しいんでしょうね。

ヱビスビール父の日2018CMでそばを打っている男性俳優は誰?

CMでそばを打ち、ヱビスビールと一緒に美味しそうに食べていた男性は、V6の「井ノ原快彦」さんです。

井ノ原快彦さんは「イノッチ」という愛称で親しまれていますね。

私達はテレビで井ノ原快彦さんをよく観ますが、どのような方なのでしょうか。

スポンサーリンク

井ノ原快彦のプロフィール

というわけで、ヱビスビール最新CMに出演している、井ノ原快彦さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1976年5月17日

出身地:東京都台東区生まれ:品川区育ち

身長:175cm

血液型:A型

1988年、12歳の時にジャニーズに入所、7年後の1995年にV6メンバーとしてデビューします。

2006年から2017年まで毎年放送されていた渡瀬恒彦さん主演のドラマ「警視庁捜査一課9係」に浅輪直樹役で出演しており、2018年からその続編となる「特捜9」では、同じく浅輪直樹役で主演を務めています。

2007年に、交際していた女優の瀬戸朝香さんと結婚、2010年に長男、2013年に長女が誕生しています。

芸能界を目指したきっかけは、子供の頃に「西部警察」を観て石原軍団入りを目指していました。

しかし、食が細いことから、石原軍団入りを諦め、ジャニーズ入りの道を選んだとのことです。

たしかに、石原軍団は体育会系を余裕で超えるような量の料理を作って食べることが伝統的ですからね。

石原軍団は、スケールが大きいことで有名ですね。

ちなみに、石原軍団を率いているのは、警視庁捜査一課9係で共演した渡瀬恒彦さんのお兄様の渡哲也さんですね。

現在は俳優、司会者などマルチで活躍している井ノ原快彦さんですが、私は、学校へいこう!ではしゃいでた井ノ原快彦さんも大好きです。

15年近く昔のことなのであまり覚えていませんが、メンバーの長野博さんなどと共に、岡田准一さんを「デコ(岡田さんのおでこが広いこと)」などと言って弄っていたことがありました。

メンバーを弄る時の井ノ原快彦さんは、子供みたいな表情でとても面白かったです。

ヱビスビール父の日2018CMでそばを打っている男性俳優は誰?:まとめ

CMでそばを打っていた男性は、V6の井ノ原快彦さんでした。

一からそばを打ち、美味しそうにヱビスビールを飲む井ノ原快彦さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です