郡司恭子アナがZIP!卒業!理由や今後の異動先は?後任は誰?

郡司恭子アナがZIP!を卒業することになりましたね。

私の朝の癒しが一つ減ってしまったことで非常に残念ではあるのですが、卒業の理由や、今後の異動先はどこなのでしょうか。

また郡司アナが抜けてしまった分の後任は誰が務めるのでしょうか。

それでは見て行きましょう!

 

スポンサードリンク

郡司恭子アナがZIP!を卒業

郡司恭子アナが2017年9月29日を最後にZIP!を卒業することとなりましたね。

前から「卒業するんじゃないのか」という噂は上がっていましたが、確かな情報がなく急だと感じた人は少なくないはずです。

郡司恭子アナは2013年からZIP!に出演し、およそ4年間活躍しました。

最近では川島海荷さんとのコンビがとてもよかったので、川島さんも悲しいことでしょう。

悲しみの声が続出

郡司アナが卒業することで悲しみの声が続出しています。

郡司アナに朝元気をもらっていた人は少なくないですよね。

私もZIP!で郡司アナを見れなくなるのはとても悲しいです。。

 

郡司恭子アナが恋しい人のために可愛い画像まとめを用意しました!

郡司恭子アナ(日テレ)が美脚ですっぴんも可愛い!画像まとめ

郡司恭子アナがZIP!を卒業した理由は?

郡司恭子アナがZIP!を卒業した理由としては

・4年と長い年月ZIP!にいたため、そろそろ異動の時期だった。

・新人アナウンサーの育成

の二つが挙げられると思います。

郡司恭子アナの新しい異動先はどこ?

郡司恭子アナの新しい異動先はおそらくOha!4 NEWS LIVEだと思われます。

というのも郡司恭子アナのテレビ出演情報に10月2日からのOha!4 NEWS LIVEがあったから。

Oha!4では郡司アナの魅力が最大限に発揮されないと私は感じるのですが、

どのようになるのでしょうか。

スポンサードリンク

ZIP!の後任は誰になるのか?

ZIP!の後任ですが、新しく入るアナウンサーは2人で新人さん!

後呂有紗アナウンサー

番組プロデューサーの視聴者の皆さんとファミリーになれるように育てていきたいというお話がとてもうれしくて、、、、その期待をしっかり背負い、(みなさんの)家族の一員のようにカメラの前に立てたらと思います。

後呂有紗(ZIP!)はバレエが特技!出身大学や高校とハーフの噂も!

伊藤遼アナウンサー

しっかりと情報を伝えてゆくのはもちろんなのですが、街で見かけたら声をかけていただけるような、(みなさんの)家族のような存在になりたいです。

伊藤遼アナ(ZIP!)はジャニヲタ?明治大学出身でイケメン!

です! 10月からスタート。新人ということでどのような活躍をされるのか、楽しみですね!

まとめ

郡司恭子アナがついに卒業してしまいましたね。

ちなみに郡司アナの最後のZIP!はクイズに正解したり、WAVE(リモコンで投票するレース)に出場し優勝したりと大活躍されました。

4年間いたということで番組メンバーも悲しいとは思いますが、郡司アナの今後の活躍に期待です!

 

スポンサードリンク

4 Comments

reon

まだ4年で卒業は早すぎる
郡司アナのいなくなったZIPは見ることはないでしょう
日本テレビは完全に人事を間違っている
PS:朝から山口は重たい

返信する
恭子ファン

休暇と思いきや卒業してたなんて凄くショックです。恭子さんはオレの朝の目覚ましでした。ショックです。がっかりでし。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です