郡司恭子アナがZIP!卒業!理由や今後の異動先は?後任は誰?

郡司恭子アナがZIP!を卒業することになりましたね。

私の朝の癒しが一つ減ってしまったことで非常に残念ではあるのですが、卒業の理由や、今後の異動先はどこなのでしょうか。

また郡司アナが抜けてしまった分の後任は誰が務めるのでしょうか。

それでは見て行きましょう!

 

郡司恭子アナがZIP!を卒業

郡司恭子アナが2017年9月29日を最後にZIP!を卒業することとなりましたね。

前から「卒業するんじゃないのか」という噂は上がっていましたが、確かな情報がなく急だと感じた人は少なくないはずです。

郡司恭子アナは2013年からZIP!に出演し、およそ4年間活躍しました。

最近では川島海荷さんとのコンビがとてもよかったので、川島さんも悲しいことでしょう。

悲しみの声が続出

郡司アナが卒業することで悲しみの声が続出しています。

郡司アナに朝元気をもらっていた人は少なくないですよね。

私もZIP!で郡司アナを見れなくなるのはとても悲しいです。。

 

郡司恭子アナが恋しい人のために可愛い画像まとめを用意しました!

郡司恭子アナ(日テレ)が美脚ですっぴんも可愛い!画像まとめ

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

郡司恭子アナがZIP!を卒業した理由は?

郡司恭子アナがZIP!を卒業した理由としては

・4年と長い年月ZIP!にいたため、そろそろ異動の時期だった。

・新人アナウンサーの育成

の二つが挙げられると思います。

郡司恭子アナの新しい異動先はどこ?

郡司恭子アナの新しい異動先はおそらくOha!4 NEWS LIVEだと思われます。

というのも郡司恭子アナのテレビ出演情報に10月2日からのOha!4 NEWS LIVEがあったから。

Oha!4では郡司アナの魅力が最大限に発揮されないと私は感じるのですが、

どのようになるのでしょうか。

ZIP!の後任は誰になるのか?

ZIP!の後任ですが、新しく入るアナウンサーは2人で新人さん!

後呂有紗アナウンサー

番組プロデューサーの視聴者の皆さんとファミリーになれるように育てていきたいというお話がとてもうれしくて、、、、その期待をしっかり背負い、(みなさんの)家族の一員のようにカメラの前に立てたらと思います。

後呂有紗(ZIP!)はバレエが特技!出身大学や高校とハーフの噂も!

伊藤遼アナウンサー

しっかりと情報を伝えてゆくのはもちろんなのですが、街で見かけたら声をかけていただけるような、(みなさんの)家族のような存在になりたいです。

伊藤遼アナ(ZIP!)はジャニヲタ?明治大学出身でイケメン!

です! 10月からスタート。新人ということでどのような活躍をされるのか、楽しみですね!

まとめ

郡司恭子アナがついに卒業してしまいましたね。

ちなみに郡司アナの最後のZIP!はクイズに正解したり、WAVE(リモコンで投票するレース)に出場し優勝したりと大活躍されました。

4年間いたということで番組メンバーも悲しいとは思いますが、郡司アナの今後の活躍に期待です!

 

4 COMMENTS

reon

まだ4年で卒業は早すぎる
郡司アナのいなくなったZIPは見ることはないでしょう
日本テレビは完全に人事を間違っている
PS:朝から山口は重たい

返信する
恭子ファン

休暇と思いきや卒業してたなんて凄くショックです。恭子さんはオレの朝の目覚ましでした。ショックです。がっかりでし。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください