後呂有紗(ZIP!)はバレエが特技!出身大学や高校とハーフの噂も!

後呂有沙さんがZIP!に10月から新人として加入することが決まりましたね!

2017年入社ということで入社一年目からZIP!ファミリーに加入というのは番組としても初の試み。

大人気だった郡司恭子アナウンサーとのちょうど交代の時期でどのように活躍されるのでしょうか。

本日はそんな期待の新人、後呂有紗さんについて紹介したいと思います!

 

後呂有紗さんのプロフィール

本名:後呂 有紗(うしろ ありさ)

生年月日:1994年4月

出身:東京都調布市

血液型:O型

身長:163cm

後呂有紗さんって珍しい名前ですよね。

そんな彼女の自己紹介がこちら!

『名前は「うしろ」ですが「まえむき」に頑張ります』

自分の珍しい名字を用いた、いい自己紹介分です!笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

後呂有紗(ZIP!)はバレエが特技!

後呂有紗さんはなんと3歳の頃からバレエを習っており、20年間続けているんだとか。

確かに姿勢もいいですし、何より上品な雰囲気がありますよ。

後呂有紗さんの美しさの原因はバレエだったんですね!

ちなみに後呂有紗さんの通っていたバレエ教室は『松山バレエ学校』

神田うのさんや海老蔵さんの子供など芸能人が多く通うバレエ教室で、本気の子供たちも集まる国内でも最大規模の教室なんです!

 

後呂有沙(ZIP!)の出身大学は?

後呂有紗さんの出身大学は日本女子大学文学部英文学科です!

よくアナウンサーの方で、大学の時”ミス〇〇”などの肩書きを持っている方が多いのですが

後呂さんは特に目立った実績はありませんでした。

大学時代もバレエをやっていたということで、バレエに集中していたのでしょうね。

 

後呂有沙(ZIP!)の出身高校は?

後呂有紗さんの出身高校は明らかになっていません。

しかし、出身が東京都調布市であること日本女子大学に通っていること、

3歳から『松山バレエ学校』に通っていたことを考えると、

日本女子大学附属高校あたりが有力候補なのではないでしょうか!

 

公式には発表されていないので現状ではまだ確定とは言えません。

後呂有沙(ZIP!)はハーフなの?

後呂有紗さんはその珍しい名字日本人離れした美しい顔立ちからハーフではないのか?と噂されています。

そこで私も気になり調べてみたんですが、

どうやら後呂有紗さん、、、ハーフではありませんでした!

というのも

お父さんの出身が兵庫県、お母さんの出身が大分県らしいので純日本人ということになりますね。

それにしても美しいですよね。。

まとめ

以上、10月からZIP!に出演の後呂有紗さんでした!

前任がとても人気のあった郡司アナということで、新人としては少し荷が重いですが

それでも彼女の美しさと備えている上品さがあれば、すぐに人気が出ることでしょう!

今後の活躍に期待です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください