家政夫のミタゾノ(2018)最終回の動画フルを無料で視聴する方法を紹介!

4月20日より始まった、TOKIOの松岡昌宏さんのドラマ『家政夫のミタゾノ』が最終回を終えました。

一度見た人、もう一度見てみたいなって思うドラマ『家政夫のミタゾノ』の紹介をします。

ドラマの中で家事のテクニックなどを教えてくれたりしています。

例えばシャツについた醤油のシミを簡単にとる方法。

玉ねぎを切るときに目が沁みない方法。などを教えてくれていました。

そんなドラマ『家政夫のミタゾノ』の最終回のあらすじ・見どころなどまとめてみました。

スポンサーリンク

ドラマ【家政夫のミタゾノ(2018)】動画 最終回まで無料で見る方法を紹介!

ここからは『家政夫のミタゾノ』の動画をフルで無料視聴する方法を紹介します。

放送から1週間以内の動画無料視聴の方法

家政夫のミタゾノが放送されて1週間以内は民間公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』で動画を無料視聴することができます!

動画を視聴できる期間は放送後1週間なので、動画が視聴できるかどうかはこちらからチェックしてみてください!

『TVer(ティーバー)』はこちらから観ることができます。

U-NEXTで『家政夫のミタゾノ(2018)』動画をフルで無料視聴する方法を紹介!

U-NEXTを使用することで無料で『家政夫のミタゾノ』を視聴することができます。

U-NEXT無料登録はこちら!

U-NEXTは月額1990円(税抜)ですが、こちらも31日間無料キャンペーンを行なっており、登録してから31日間は無料でU-NEXTを利用することができます。

登録時に動画視聴に使用できる600ポイントがもらえるので、『家政夫のミタゾノ』を実質無料で視聴することができます。

さらにU-NEXTは見放題になっているドラマ、映画、雑誌は無料で見ることができるので、見たい作品はこの機会にチェックしておきましょう!

こちら、もちろん無料キャンペーン中に解約すれば、料金は一切かかりません。

登録時にすぐポイントが配布されるので、すぐに見たい人はU-NEXTを利用しましょう!

ドラマ【家政夫はミダゾノ(2018)】最終回あらすじ

ドラマ『家政夫のミダゾノ』の最終回がありました。

TOKIOの松岡昌宏さんが女装する家政夫が面白いんです。

三田園と一緒に働く麻琴は、昔お金持ちだったことが分かります。

麻琴の家は、ある家政婦によって家を壊されたことが明らかになります。

麻琴の家庭を壊したのは、他の家政婦たちは三田園ではないかと疑います。

麻琴は、三田園を家政婦として家へ招きます。

もしかすると三田園に復讐をするのではないかと、他の家政婦たちは麻琴の家にあわてて向かいます。

そこには、な・なんと拘束されている三田園が居ました。

麻琴の父親と元家政婦の順子が結婚したことをつげます。

あっさりと最初はその事を受け入れるのですが

順子と知らない男の人がキスをしているところを見てしまいます。

その事を父親に言うと、外国帰りの甥っ子で誰にでもキスをするのだと言うのです。

麻琴の亡くなった母親の部屋には誰も入るなという父親。

その部屋に夜中に入り込もうとする順子の事を三田園が見つけます。

その部屋から音楽が聞こえます。

順子は母親はその部屋で行きいるのではないかと疑います

父親の弱みを握ってその土地を売らそうとする順子。

小さい子供達を自分に手名付けようとする順子。

部屋には亡くなった母親との決めたルールが壁に書かれていました。

麻琴の名字のご・み・け・からかかれていました。

ご・・・ご飯はみんなで楽しく食べましょう

み・・・みんなはひとりのために。ひとりはみんなのために。

け・・・けっしんて隠しごとはしない

麻琴は三田園に家事のテクニックを教えてほしいと、順子と家事対決をすると決意します。

家族だけの結婚式の日、麻琴は結婚に反対だと順子と家事対決をしたいと言います。

判定するのは妹たちだと、その提案に順子も賛成。

負けた方が家から出ていくという条件です。

麻琴はお母さんの大好きな味のふわとろレタスオムレツを作るのですが…

順子はステーキを作ります。

妹たちは誰もふわとろオムレツに見向きもしません。

隠し事はダメと会ったルールをみんなが破っていました。

妹たちも点数の悪いテスト。

麻琴は歌手になりたかったのを隠していた。

麻琴は爆発してしまい、本当はあなたたちの母親代わりはしたくなったと、もっとしたいことがあったのだと。

そんな時順子の秘密も、婚姻届けをまだ出していなかったうえに、キスをしていたのは甥っ子ではない事もばれ。

父親とも結婚する気はなく近づいたこともばれます。

父親も本当はお金に困って家も売ってしまっていました。

みんなの書く仕事がばれてしまいます。

順子はキスしていた男に振られ、結局は麻琴の父親と結婚してしまうのです。

『家政夫のミダゾノ』最終回を迎えましたが、まだ続編をやってもらいたいです。

一度ご覧になると、はまってしまうドラマです。

スポンサーリンク

ドラマ【家政夫はミダゾノ(2018)】見どころは?

三田園が家政婦として派遣される先には、何か秘密があるんです。

それを暴いていく三田園の行動が楽しみです。

家事のテクニックも参考になるのが見どころの一つではないでしょうか?

夜中のドラマとして放送しなくても視聴率は上がるような気がしました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です