au意識高杉くんCMの転校生の俳優は誰?ロン毛でメガネの男性

auのCMと言ったら、三太郎シリーズが有名ですが、最近新しく「意識高杉くん」というCMが放送を開始しました。

その高杉くんシリーズの最新CMが放送されており、転校生である「細杉くん」という新キャラクターが登場しました。

細杉くんは、高杉くんと同じメガネ男子ですが、ロン毛というのが特徴です。

細杉くん役の男性がとても気になります。

そこで今回は、au意識高杉くん最新CMに登場している、ロン毛でメガネな細杉くん役の俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

au意識高杉くんCM2018がこちら!

まずは、au意識高杉くんの最新CMをご覧ください。

細杉くんも高杉くん並みにキャラが特徴的ですね。笑

このキャラはこれからも「意識高杉シリーズ」に出てきそうですね!

au意識高杉くんCMの転校生の俳優は誰?ロン毛でメガネの男性

CMに出演しているロン毛のメガネの転校生細杉くん役の男性は、俳優の「中川大志(なかがわ・たいし)」さんです。

中川大志さんは、今注目されている若手俳優さんですよね。

一体どのような方なのでしょうか。

スポンサードリンク

中川大志のプロフィール

それでは、auの意識高杉くん最新CMで転校生の細杉くん役で出演している、中川大志さんのプロフィールを紹介していきます。

中川大志さん(@nakagawa.taishi)がシェアした投稿

生年月日:1998年6月14日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:B型

小学4年生だった2008年に原宿でスカウトされ、翌年スカウトされた事務所に入ります。

芸能人でスカウトされたって話をよく聞きますが、原宿でスカウトされるの多いですね。

原宿って、昔から絶好のスカウトスポットになっているんですね。さすが若者の街。笑

デビューから数多くのドラマや映画に出演し、演技を磨いていきました。

大河ドラマには3作品に出演しています。「江~姫たちの戦国(2011年)」「平清盛(2012年)」「真田丸(2016年)」

真田丸では、豊臣秀吉(小日向文世)の息子「豊臣秀頼役」を演じていましたね・

現在放送中のドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~(TBS)」で馳天馬役で出演しています。

「大志」という名前の由来は、「少年よ大志を抱け」にちなんでいます。

子供の頃の夢は、プロサッカー選手だったようです。

au意識高杉くんCMの転校生の俳優は誰?ロン毛でメガネの男性:まとめ

意識高杉くん最新CMに出演している、転校生の細杉くん役の男性は、俳優の中川大志さんでした。

普段とは全く違う雰囲気で誰かわからなかった方は多かったのではないでしょうか?

ロン毛でメガネ姿の中川大志さんに注目です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です