幸楽苑『中華そば』2018CMの前髪ぱっつんで白目の女優は誰?

幸楽苑と言えば、創業が昭和29年と長く愛されている、大手ラーメンチェーン店ですね。

私の地元にも幸楽苑はあります!行ったことありませんが。笑

その幸楽苑の最新CMが全国で放送されており、出演している女性が美味しそうにラーメンを食べていましたね。

出演していた女性、よくテレビで観掛けますがどのような方だったのか気になりますね。

そこで今回は、幸楽苑最新CMでラーメンを美味しそうに食べる女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

幸楽苑2018CMがこちら!

まずは、放送されている幸楽苑の最新CMをご覧ください。

女性が美味しそうにラーメンを食べていますが、実はウソ発見器を装着されており、「美味しい」と言ってもウソ発見器は何も反応していなかったので、食べていたラーメンは本当に美味しいということを証明していましたね。笑

幸楽苑『中華そば』2018CMの前髪ぱっつんで白目の女優は誰?

CMでウソ発見器を装着しながらラーメンを美味しそうに食べる女性は、モデルで歌手の「三戸なつめ」さんです。

三戸なつめさんは、「前髪を切りすぎた女子」として話題になっていますね。

たしかに、ショートヘアですが前髪だけとても短いですね。

スポンサードリンク

三戸なつめのプロフィール

それでは、幸楽苑最新CMで美味しそうにラーメンを食べている三戸なつめさんのプロフィールを紹介していきます。

三戸なつめさん(@mito_natsume)がシェアした投稿

生年月日:1990年2月20日

出身地:奈良県奈良市

身長:152cm

血液型:A型

2010年頃、地元関西のモデルとして活動を開始。3年後の2013年に上京し、「mer」で全国デビューを果たしました。

2014年8月、歌手としての活動も始め、翌2015年には、中田ヤスタカさんプロデュースで、自己紹介ソング「前髪切りすぎた」でデビューを果たしました。

三戸なつめさんは、前髪を切りすぎた女子としてブレイクし、数多くのバラエティ番組などに出演していますね。

最近では、タレントとしての活動が活発になっていますね。

駄菓子の「キャベツ太郎」が大好物です。

キャベツ太郎は美味しいですが、味が濃いので私はあまり食べないですね。

うまい棒はよく食べますが。笑

幸楽苑『中華そば』2018CMの前髪ぱっつんで白目の女優は誰?:まとめ

CMでウソ発見器を装着しながら美味しそうにラーメンを食べる女性は、モデルで歌手の三戸なつめさんでした。

幸楽苑のラーメンは安くて美味しいようなので、今度私も食べに行ってみようかと思っています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です