明石スクールユニフォームカンパニーCMの女子高生は誰?青春は一瞬だ

明石スクールユニフォーム(AKASHI S.U.C)は、前身時代を含めると創業が幕末からで、150年以上も続く老舗の学生服専門企業です。

「富士ヨット学生服」というブランドで知られており、富士ヨット学生服は皆さんも聞き覚えはありますよね。

私が学生時代に着ていた制服も、富士ヨット学生服でしたね。

その明石スクールユニフォームカンパニーの西日本版の最新CMが公開されており、セーラー服を着用している女性が出演しています。

その女性、ほとんど観たことがありませんが一体どのような方なのでしょうか。

今回は、明石スクールユニフォームカンパニー西日本版の最新CMに出演している、セーラー服を着た女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

明石スクールユニフォームカンパニーCM2018がこちら!

まずは、公開されている明石スクールユニフォームカンパニー西日本版の最新CMをご覧ください。

出演しているセーラー服の女性が桜並木の道を自転車に乗っていましたね。

まさに春という感じですね。

こちらのCMのタイトルは「青春は一瞬だ」です。

たしかに、青春は短いものですからね・・

明石スクールユニフォームカンパニーCMの女子高生は誰?青春は一瞬だ

CMで自転車に乗っていたセーラー服の女性は、現役女子高生モデルの「新野尾七奈(しんのお・なな)」さんです。

新野尾七奈さん・・やっぱり聞いたことがありませんね。

一体どのような方なのでしょうか。

スポンサードリンク

新野尾七奈のプロフィール

ということで、明石スクールユニフォームカンパニー最新CMに出演している、新野尾七奈さんのプロフィールを紹介していきます。

・・の予定でしたが、調べてみても新野尾七奈さんの情報がほとんど無くお手上げ状態です。

生年月日も出身地、身長などが全く公表されていません。(ついでに言うと、所属事務所も)

現時点で分かっていることは、現在16歳なので、2002年生まれなのは間違いないですね。

経歴については、2017年の「東京ガールズオーディション」で、雑誌賞を受賞しました。

新野尾七奈さんは、ツイッターとインスタグラムのアカウントを持っており、こまめに投稿も行っているので、気になる方はチェックしてみては如何でしょうか。

明石スクールユニフォームカンパニーCMの女子高生は誰?青春は一瞬だ:まとめ

西日本版最新CMでセーラー服を着て自転車に乗っている女性は、モデルの新野尾七奈さんでした。

セーラー服姿の新野尾七奈さんに注目です!

個人的な感想ですが、セーラー服姿がとても似合っています!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です