祈りの老舗『はせがわ』CMで仏壇に合掌する女優は誰?

仏壇、仏具などを取り扱っている「はせがわ」は、「お仏壇のはせがわ」とも呼ばれており、業界内で唯一上場している最大手企業です。

そのはせがわの最新CMが公開されており、一人の女性が、仏壇の前で合掌しています。

合掌をしている女性がどのような方なのか気になります。

そこで今回は、はせがわ最新CMで、仏壇に合掌をしている女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

はせがわ『祈りの老舗』2018CMがこちら!

まずは、公開されているはせがわの最新CMをご覧ください。

どんな形であれ、先祖供養は大切なことですね。

ところで、私はお仏壇のはせがわのCMをあまり観たことがないんですよね・・

その代わりと言うわけではないですが、私の地元では、毎週日曜夕方(バンキシャが放送されている時間帯)になると、はせがわと同じ仏壇・仏具専門店のCMが流れるんですよね。

地域の仏壇店なので当然全国的に有名ではないですね。私の地元でも、CMを観た程度ですが。

たしかキャッチフレーズが「陸軍大将たーちゃんのお店」でしたね。

大将って、軍のナンバー2ですね。(ナンバー1は元帥)

一度だけ秘密のケンミンSHOWで取り上げてもらったことがありましたね。

祈りの老舗『はせがわ』CMで仏壇に合掌する女優は誰?

少々脱線してしまったので話を戻します。

はせがわ最新CMで仏壇に合掌している女性は、女優の「押田恵(おしだ・めぐみ)」さんです。

どのような方なのでしょうか。

スポンサードリンク

押田恵のプロフィール

ここでは、はせがわ最新CMに出演している押田恵さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1970年7月3日

出身地:富山県

身長:162cm

特技:水泳・スキー

ドラマなどの作品への出演歴は不明ですが、CM出演などを中心に活動されている女優さんみたいですね。

これまで出演したCMの中には、SUBARUや味の素などの大手企業もあります。

私達はCMでよく押田恵さんを観ていたのかもしれませんね。今後も観るかもしれませんが。

そういえば、押田恵さんって富山県出身なんですね。

富山県といえば、仏壇や一軒家を所持している方が全国で1位なんですよね。

私が住んでいる地域も、物価は安い方なんですが、富山はそれよりもはるかに安いですね。

20代でマイホームを建てた人も多いみたいなので、尊敬しますね。笑

祈りの老舗『はせがわ』CMで仏壇に合掌する女優は誰?:まとめ

最新CMで仏壇に合掌している女性は、女優の押田恵さんでした。

皆さんも一年に一回はお墓参りなどの先祖供養を行いましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です