ドコモ『ベーシックパック』CMの店員役の女優(女性)は誰?

NTTドコモでは、新プラン「ベーシックパック」を開始しています。

ベーシックパックは、これまではどんなに使っても同じ定額料金だったのを「使用した分だけ支払うことが出来る」という無駄が極力減る料金プランです。

また、こちらのプランでは、月2400円からスマホを利用することが出来ます。

ベーシックパックを紹介するCMが既に放送が開始されており、ドコモの制服を着た女性がベーシックプランを紹介しています。

こちらの女性、観たことがあるような気がしますが、どんな方だったでしょうか。

というわけで今回は、NTTドコモ最新CMで新料金プラン「ベーシックパック」を紹介している女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

NTTドコモベーシックパック2018CMがこちら!

まずは、放送が開始されている最新CMをご覧ください。

説明がとても分かりやすかったですね。

使った分だけ支払うことが出来るのはとても効率が良いですね。

パケ死を防げてお得ですね。

ドコモ『ベーシックパック』CMの店員役の女優(女性)は誰?

CMで料金プランを紹介している女性は、モデルで女優の「福田メイコ」さんです。

綺麗な方ですね。

スポンサードリンク

福田メイコのプロフィール

それでは、NTTドコモ最新CMに出演している、福田メイコさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1989年12月29日

出身地:鹿児島県

身長:166cm

スリーサイズ:B79 W59 H87

趣味:料理・筋トレ・ジョギング

特技:腕相撲・手話

とてもストイックな性格で、趣味の料理や筋トレは徹底的に行っています。

特に料理は、素材選びから始める程本格的に作るようです。

現在はCM出演を中心に活動しており、リクルートのSUUMOのCMにも出演しています。

披露宴バージョンのCMで、濱田岳さんと共演していましたね。

ウェディングドレスを着ていたのが福田メイコさんです。

腕相撲が特技のようですが、どのくらい強いのでしょうかね?

気になります。笑

ドコモ『ベーシックパック』CMの店員役の女優(女性)は誰?:まとめ

CMでベーシックパックを紹介している女性は、モデルで女優の福田メイコさんでした。

ドコモで契約中の方や、これからドコモに乗り換えようとしている方は、ベーシックパックを検討してみては如何でしょうか。

ベーシックパックは、一人での契約はもちろん、家族で契約することも可能です。

店頭でも福田メイコさんのような綺麗な女性が対応してくれるかもしれませんね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です