【バイトルNEXT】CM雨に濡れる男性俳優は誰?曲名や歌手も!

バイトルNEXTは、全国の正社員や契約社員の転職情報満載の就職・求人サイトです。

バイトルは求人数がとても豊富なのが魅力的ですよね。

私も以前、「バイトルドットコム」でアルバイトを探したことが何度もありますが、あまりの求人数の多さに驚きました。

バイトルNEXTの最新CMが6月11日から全国放送が開始されましたが、それに先立ち6月7日からYouTubeのバイトル公式チャンネルで公開されています。

雨が降りしきる中、一人の男性がずぶ濡れになっている姿が印象的でしたが、出演している男性をテレビなどでよく観掛けていることが多いですね。

一体どのような方なのでしょうか。

そこで今回は、バイトルNEXT最新CMで、雨でずぶ濡れになっている俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

また、CMで流れている曲名や、歌っている歌手についてもチェックしていきましょう!

スポンサードリンク

バイトルNEXT2018CMがこちら!

まずは、放送が開始されたバイトルNEXT最新CMをご覧ください。

出演している男性、ずぶ濡れになっても爽やかな感じがしますね。

【バイトルNEXT】CM雨に濡れる男性俳優は誰?曲

最新CMでずぶ濡れになっている男性は、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの「岩田剛典(いわた・たかのり)」さんです。

岩田剛典さんは、「岩ちゃん」の愛称でファンの方などから親しまれていますよね。

一体どのような方なのでしょうか。

スポンサードリンク

岩田剛典のプロフィール

それでは、バイトルNEXT最新CMに出演している、岩田剛典さんのプロフィールを紹介していきます。

1989年3月6日

出身地:愛知県

身長:174cm

体重:63kg

血液型:B型

学歴:慶應義塾大学法学部卒業

2010年9月、三代目 J Soul Brothersの正式メンバーとして加入、2014年4月、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で合格し、EXILEへ加入します。

パフォーマーとして活動する傍ら、俳優として数々のドラマや映画に出演しています。

現在放送中のドラマ「崖っぷちホテル(日本テレビ)」では宇海直哉役で主演を務めています。

日本テレビのアナウンサー試験を受けており、仮に合格していたら、徳島えりかアナウンサーと同期だったようです。

バイトルNEXTCM曲名や歌手もチェック!

CMで流れている曲を歌っているのは、出演している岩田剛典さんがメンバーとして所属している「三代目J Soul Brothers」で、曲名は「恋と愛」です。

曲名から、恋愛系の曲だというのが分かりますね。

【バイトルNEXT】CM雨に濡れる男性俳優は誰?曲名や歌手も!:まとめ

CMでずぶ濡れになっている男性は、三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんでした。

そして、CMで流れている曲を歌っている歌手は、三代目J Soul Brothersで、曲名は『恋と愛』でした。

ずぶ濡れになっても爽やかな岩田剛典さんに注目です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です