ジェイ・ワン・プランニングCMスーツ姿の女優は誰?美肌で可愛い!

ジェイ・ワン・プランニングは、首都圏を中心に、一棟ビルやマンション・アパートの買取を行う不動産企業です。

そのCMが公式サイトで公開されており、スーツ姿の女性が、ジェイ・ワン・プランニングの特徴などを紹介していましたね。

出演しているスーツ姿の女性、美肌でとても可愛い方ですが、私はこの女性見たことあるような気がします。

皆さんも、一体どのような方なのか気になるかと思います。

今回は、ジェイ・ワン・プランニング最新CMに出演している、スーツ姿の美肌で可愛い女優(女性)について紹介していきたいと思います。

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

ジェイ・ワン・プランニング2018CMがこちら!

まずは、公開されている最新CMをご覧ください。

参考 ジェイ・ワン・プランニング2018CM株式会社ジェイ・ワン・プランニング

出演している女性、容姿も可愛いですが、声も可愛いですね。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

ジェイ・ワン・プランニングCMスーツ姿の女優は誰?美肌で可愛い!

最新CMに出演しているスーツ姿の女性は、女優で声優の「小宮有紗(こみや・ありさ)」さんです。

そうでした、小宮有紗さんですね。

アニメに興味がない方だと知らないかもしれませんが、小宮有紗さんが一躍有名になったのは、アニメ「ラブライブサンシャイン」です。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと¥600分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

小宮有紗のプロフィール

ここでは、ジェイ・ワン・プランニングの最新CMに出演している小宮有紗さんのプロフィールなどを詳しく紹介していきます。

小宮有紗さん(@komiya.arisa)がシェアした投稿

生年月日:1994年2月5日

出身地:栃木県下野市

身長:164cm

血液型:B型

中学2年生の時、渋谷を歩いていたところをスカウトされたのが芸能界入りのきっかけです。

2010年に女優デビューを果たしまし、2012年放送の特撮「特命戦隊ゴーバスターズ」で、宇佐見ヨーコ/イエローバスター役で注目されます。

しかし、その後は特に大きく目立った出来事はありませんでしたが、2015年、声優として出演したアニメ「ラブライブサンシャイン」で黒澤ダイヤ役を演じ、アニメ内のユニット「Aqours」のメンバーとして活動すると、一気に大ブレイクを果たしました。

ラブライブサンシャイン出演後は、持ち前のプロポーションを活かして漫画雑誌などで水着姿などを披露する機会が多く、小宮有紗さんはアイドル声優というイメージが定着していました。

しかし、それを払拭するかのように、2016年に公開された映画「夢二~愛のとばしり」では、女優として出演し、大胆な濡れ場を演じて、全国のラブライバー達を魂飛魄散(こんひはくさん)させていました。

ラブライブ関連では、過去に似たような騒動がありましたが、本人かどうか信憑性が低いことでした。

対してこちらは、映画と言えど100%小宮有紗さん本人です。

ラブライバーの方達に忠告しておきますが、小宮有紗さんの本業は声優ではなく「女優」だということをお忘れずに・・

ジョイ・ワン・プランニングCMスーツ姿の女優は誰?美肌で可愛い!:まとめ

最新CMに出演しているスーツ姿の美肌で可愛い女性は、女優で声優の小宮有紗さんでした。

小宮有紗さんの容姿はもちろんですが、声にも注目してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください