ジェイ・ワン・プランニングCMスーツ姿の女優は誰?美肌で可愛い!

ジェイ・ワン・プランニングは、首都圏を中心に、一棟ビルやマンション・アパートの買取を行う不動産企業です。

そのCMが公式サイトで公開されており、スーツ姿の女性が、ジェイ・ワン・プランニングの特徴などを紹介していましたね。

出演しているスーツ姿の女性、美肌でとても可愛い方ですが、私はこの女性見たことあるような気がします。

皆さんも、一体どのような方なのか気になるかと思います。

今回は、ジェイ・ワン・プランニング最新CMに出演している、スーツ姿の美肌で可愛い女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

ジェイ・ワン・プランニング2018CMがこちら!

まずは、公開されている最新CMをご覧ください。

参考

ジェイ・ワン・プランニング2018CM株式会社ジェイ・ワン・プランニング

出演している女性、容姿も可愛いですが、声も可愛いですね。

ジェイ・ワン・プランニングCMスーツ姿の女優は誰?美肌で可愛い!

最新CMに出演しているスーツ姿の女性は、女優で声優の「小宮有紗(こみや・ありさ)」さんです。

そうでした、小宮有紗さんですね。

アニメに興味がない方だと知らないかもしれませんが、小宮有紗さんが一躍有名になったのは、アニメ「ラブライブサンシャイン」です。

スポンサードリンク

小宮有紗のプロフィール

ここでは、ジェイ・ワン・プランニングの最新CMに出演している小宮有紗さんのプロフィールなどを詳しく紹介していきます。

小宮有紗さん(@komiya.arisa)がシェアした投稿

生年月日:1994年2月5日

出身地:栃木県下野市

身長:164cm

血液型:B型

中学2年生の時、渋谷を歩いていたところをスカウトされたのが芸能界入りのきっかけです。

2010年に女優デビューを果たしまし、2012年放送の特撮「特命戦隊ゴーバスターズ」で、宇佐見ヨーコ/イエローバスター役で注目されます。

しかし、その後は特に大きく目立った出来事はありませんでしたが、2015年、声優として出演したアニメ「ラブライブサンシャイン」で黒澤ダイヤ役を演じ、アニメ内のユニット「Aqours」のメンバーとして活動すると、一気に大ブレイクを果たしました。

ラブライブサンシャイン出演後は、持ち前のプロポーションを活かして漫画雑誌などで水着姿などを披露する機会が多く、小宮有紗さんはアイドル声優というイメージが定着していました。

しかし、それを払拭するかのように、2016年に公開された映画「夢二~愛のとばしり」では、女優として出演し、大胆な濡れ場を演じて、全国のラブライバー達を魂飛魄散(こんひはくさん)させていました。

ラブライブ関連では、過去に似たような騒動がありましたが、本人かどうか信憑性が低いことでした。

対してこちらは、映画と言えど100%小宮有紗さん本人です。

ラブライバーの方達に忠告しておきますが、小宮有紗さんの本業は声優ではなく「女優」だということをお忘れずに・・

ジョイ・ワン・プランニングCMスーツ姿の女優は誰?美肌で可愛い!:まとめ

最新CMに出演しているスーツ姿の美肌で可愛い女性は、女優で声優の小宮有紗さんでした。

小宮有紗さんの容姿はもちろんですが、声にも注目してみてください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です