エクリア『リーンアップ』CM白黒で踊っている美肌の女優は誰?

エレコムのエクリアは、心地良い周波で、貼るだけで筋肉を引き締め、体がしなやかになれるヘルスケア商品です。

まさに女性のための商品ですね。

評判もそれなりに良いようですね。

そのエクリアの最新CMが公開されていますが、一人の女性が踊っているように動いています。

出演している女性はとても美肌ですが、一体どのような方なのか気になります。

そこで今回は、エレコムエクリア最新CMに出演している、踊っている美肌の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

エレコム エクリア『リーンアップ』2018CMがこちら!

まずは、公開されているエクリア最新CMをご覧ください。

CMは白黒でしたね。

カラーではないというのが味が出ていますね。

エレコム エクリア『リーンアップ』CM白黒で踊っている美肌の女優は誰?

CMで踊っているように動いている女性は、ファッションモデルの「新井貴子(あらい・きこ)」さんです。

新井貴子さんは、「ミス日本コンテスト」でグランプリを受賞したことで話題になりましたよね。

綺麗なのは当然と言えばそうですね。

新井貴子さんがどのような方なのか気になります。

スポンサーリンク

新井貴子のプロフィール

というわけで、エクリアCMに出演している、新井貴子さんのプロフィールを紹介していきます。

KIKO ARAIさん(@kikoarai)がシェアした投稿

生年月日:1990年12月8日

出身地:大阪府

身長:177cm

体重:51kg

スリーサイズ:B82 W60 H86

2012年のミス日本コンテストグランプリを受賞しましたが、その前年(2011年)のミス日本コンテストでは、姉の新井寿枝さんが「ミス着物」となり、2年連続で姉妹での受賞となりました。

姉妹揃ってのミス日本を受賞するのはとても珍しいことですね。

ミス日本としての任期を終えた後は、姉の寿枝さんと共にシンガポールへ移住し、新井貴子さんは2014年7月頃から、パリ・コレクションに出演しています。

パリコレは、モデルを目指す人なら誰もが憧れる夢の舞台ですね。

ミュージカルで例えるならブロードウェイですかね。

新井貴子さんはモデルとしての目標を「世界で活躍出来るファッションモデル」と掲げているようです。

パリコレに参加している時点で、既に世界で活躍出来るファッションモデルとなっているのではないのでしょうか。

私はそちらについては詳しくないのでよく分かりませんが・・

エレコム エクリア『リーンアップ』CM白黒で踊っている美肌の女優は誰?:まとめ

CMで踊っているように動いている美肌の女性は、元ミス日本でファッションモデルの新井貴子さんでした。

CMでは、黒っぽい服を全身に着ている新井貴子さんと、露出高めなタンクトップを着ている新井貴子さんを観ることが出来るので、そちらにも注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です