エクリア『リーンアップ』CM白黒で踊っている美肌の女優は誰?

エレコムのエクリアは、心地良い周波で、貼るだけで筋肉を引き締め、体がしなやかになれるヘルスケア商品です。

まさに女性のための商品ですね。

評判もそれなりに良いようですね。

そのエクリアの最新CMが公開されていますが、一人の女性が踊っているように動いています。

出演している女性はとても美肌ですが、一体どのような方なのか気になります。

そこで今回は、エレコムエクリア最新CMに出演している、踊っている美肌の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

エレコム エクリア『リーンアップ』2018CMがこちら!

まずは、公開されているエクリア最新CMをご覧ください。

CMは白黒でしたね。

カラーではないというのが味が出ていますね。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

エレコム エクリア『リーンアップ』CM白黒で踊っている美肌の女優は誰?

CMで踊っているように動いている女性は、ファッションモデルの「新井貴子(あらい・きこ)」さんです。

新井貴子さんは、「ミス日本コンテスト」でグランプリを受賞したことで話題になりましたよね。

綺麗なのは当然と言えばそうですね。

新井貴子さんがどのような方なのか気になります。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと¥600分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

新井貴子のプロフィール

というわけで、エクリアCMに出演している、新井貴子さんのプロフィールを紹介していきます。

KIKO ARAIさん(@kikoarai)がシェアした投稿

生年月日:1990年12月8日

出身地:大阪府

身長:177cm

体重:51kg

スリーサイズ:B82 W60 H86

2012年のミス日本コンテストグランプリを受賞しましたが、その前年(2011年)のミス日本コンテストでは、姉の新井寿枝さんが「ミス着物」となり、2年連続で姉妹での受賞となりました。

姉妹揃ってのミス日本を受賞するのはとても珍しいことですね。

ミス日本としての任期を終えた後は、姉の寿枝さんと共にシンガポールへ移住し、新井貴子さんは2014年7月頃から、パリ・コレクションに出演しています。

パリコレは、モデルを目指す人なら誰もが憧れる夢の舞台ですね。

ミュージカルで例えるならブロードウェイですかね。

新井貴子さんはモデルとしての目標を「世界で活躍出来るファッションモデル」と掲げているようです。

パリコレに参加している時点で、既に世界で活躍出来るファッションモデルとなっているのではないのでしょうか。

私はそちらについては詳しくないのでよく分かりませんが・・

エレコム エクリア『リーンアップ』CM白黒で踊っている美肌の女優は誰?:まとめ

CMで踊っているように動いている美肌の女性は、元ミス日本でファッションモデルの新井貴子さんでした。

CMでは、黒っぽい服を全身に着ている新井貴子さんと、露出高めなタンクトップを着ている新井貴子さんを観ることが出来るので、そちらにも注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください