【ラクマ】2018CMで黄色いワンピースの女優は誰?ラクダと悪魔

楽天のフリマアプリ「ラクマ」は数多くの方が利用している、メルカリなどと並ぶ大人気のフリマアプリですよね。

そのラクマの最新CMが公開されており、ラクダの着ぐるみの隣で、黄色いワンピースを着た女性が踊っており、さらにその隣で派手なメイクと衣装の男性?がスマホを弄っていましたね。(一瞬だけ)

踊っている女性と、一瞬スマホを弄っていた派手なメイクと衣装の男性が気になります。

そこで今回は、ラクマ最新CMで踊っている女優(女性)と、スマホを弄っている派手な格好をしている俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

ラクマ2018CMがこちら!

まずは、今回紹介するラクマ最新CMをご覧ください。

派手な格好をした男性がCMで一番目立っていましたね。

なんか人間じゃないみたいですね。笑

【ラクマ】2018CMで黄色いワンピースの女優と派手な格好をしている俳優は誰?

CMに出演している踊っている黄色いワンピースを着た女性は、元AKB48で、現在は女優として活動している「川栄李奈(かわえい・りな)」さんです。

そして、派手な格好をしている男性は、「デーモン閣下」です。

デーモン閣下は、人間ではなく「悪魔」です。笑

スポンサードリンク

川栄李奈のプロフィール

ここからは、ラクマ最新CMに出演している、川栄李奈さんとデーモン閣下のプロフィールを紹介していきます。

VOCE6月号載ってます📚 春メイク💄

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –

まずは、川栄李奈さんのプロフィールです。

生年月日:1995年2月12日

出身地:神奈川県

身長:152cm

血液型:O型

今年4月から、「A-Studio(TBS)」の10代目サブMCを務めています。

秋公開の映画「恋のしずく」で、主演「橘詩織役」を務める予定です。

AKB時代は、めちゃ×2イケてるの期末テストで最下位となり、それがきっかけで「BKA48」というユニットが誕生したことは、まだ記憶に新しいですね。

同じく期末テストで何度も最下位となっていた、よゐこの浜口優さんと息がピッタリでしたね。

年の離れた兄妹のようでした。笑

デーモン閣下のプロフィール

次は、デーモン閣下のプロフィールを紹介したいのですが、ほとんど謎なので、明確に記載出来ない箇所もあります。

予めご了承ください。

生年月日:推定10万55歳前後

最終学歴:早稲田大学社会学部卒業

早稲田大学には、世を忍ぶ仮の姿で通学していたそうです。

80年代後半、ロックバンド「聖飢魔Ⅱ」のボーカルとして大きな注目を浴びます。

以前は「デーモン小暮」という名前で活動していました。

近年のデーモン閣下は、好角家(大相撲ファン)として有名で、その知識は芸能界では1、2を争う程豊富です。

デーモン閣下の相撲解説はとても分かりやすくて嫌な感じがしないですね。個人的にはですが。

また、「ひるおび」のコメンテーターとしても毎週出演していますね。

たしか、水曜日か木曜日でしたね。

【ラクマ】2018CMで黄色いワンピースの女優は誰?ラクダと悪魔:まとめ

CMで踊っている黄色いワンピースを着た女性は、女優の川栄李奈さん。

派手な格好をしていた男性は、デーモン閣下でした。

踊っている姿が可愛い川栄李奈さんと、存在だけでとにかく目立っているデーモン閣下に注目です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です