エバラ浅漬けの素CMきゅうりの漬物を食べている男性俳優は誰?

エバラ浅漬けの素は、昔から人気のある商品ですよね。

私の家にもエバラ浅漬けの素があります。

そのエバラ浅漬けの素の最新CMが6月11日から全国オンエアーがスタートしており、出演している男性がきゅうりの漬物をご飯に乗せて食べていましたね。

出演している男性、テレビなどで最近よく観掛けますが、どのような方なのでしょうか。

そこで今回は、エバラ浅漬けの素最新CMで、きゅうりの漬物をご飯に乗せて食べる俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

エバラ浅漬けの素2018CMがこちら!

まずは、先日全国放送がスタートしたエバラ浅漬けの素最新CMをご覧ください。

きゅうりの漬物美味しそうですね。

私は漬物を食べる機会が少なく、食べる漬物も、たくあんくらいですが、CMのきゅうりの漬物は本当に美味しそうでしたね。

これに味噌汁があったら文句なしですね。笑

エバラ浅漬けの素CMきゅうりの漬物を食べている男性俳優は誰?

最新CMできゅうりの漬物をご飯に乗せ、美味しそうに食べている男性は、「D☆DATE」メンバーで、俳優として活躍している「瀬戸康史(せと・こうじ)」さんです。

瀬戸康史さんは、最近ドラマなどによく出演しているので、私達が見掛ける機会が多くなっていますね。

スポンサードリンク

瀬戸康史のプロフィール

それでは、エバラ浅漬けの素最新CMに出演している、瀬戸康史さんのプロフィールを紹介していきます。

【公式】海月姫さん(@princess_kurage)がシェアした投稿

生年月日:1988年5月18日

出身地:福岡県

身長:174cm

血液型:A型

「D-BOYS」の中から選ばれた5人組ユニット「D☆DATE」のメンバーでもあります。

2008年の「仮面ライダーキバ(平成仮面ライダーシリーズ9作目)」では、主人公の紅渡役を演じてブレイクしました。

最近の活躍は、1月~3月まで放送されたドラマ「海月姫(フジテレビ)」で、鯉淵蔵之介役で出演していました。

また、10月から放送予定で、安藤サクラさんがヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「まんぷく」への出演も決まっています。

また、今年公開予定の映画「寝ても覚めても」へ出演しています。

妹さんが2人おり、そのうち1人は、元non-noモデルで現在女優として活動している、瀬戸さおりさんです。

エバラ浅漬けの素最新CMきゅうりの漬物を食べている男性俳優は誰?:まとめ

最新CMできゅうりの漬物を美味しそうに食べていた男性は、俳優の瀬戸康史さんでした。

瀬戸康史さんは、今年のエバラ浅漬けの素イメージキャラクターを務めており、最新CMに出演しています。

きゅうりの漬物を美味しそうに食べている瀬戸康史さんに注目です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です