『キリン一番搾り』2018ビールCMで焼き肉食べる女優は誰?

一番搾りの最新CMが放送されており、既に何度も観たという方も多いと思います。

一人の女性がふらっと立ち寄った焼肉屋で、豪快に焼き肉を食べまくっており、一番搾りを一気に飲んでいるシーンが印象的でしたね。

とにかく食べまくっているシーンがとても面白かったですが、出演している女性がどのような方なのでしょうか。

今回は、一番搾り最新CMで、焼き肉を食べまくっている女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

『キリン一番搾り』2018ビールCMがこちら!

まずは、今回紹介する一番搾り最新CMをご覧ください。

少し大きな焼き肉を一口で平らげて、ご飯も一緒に頬張っている姿は、観ているこっちも食欲が沸いてくるような感じでした。笑

『キリン一番搾り』2018ビールCMで焼き肉を食べまくっている女優は誰?

CMで豪快な食べっぷりを見せていたのは、女優の満島ひかりさんです。

満島ひかりさんは最近色々と話題になっていますね。

一番搾りのCMには何本か出演していますよね。

満島ひかりさんは細身の体型なのにめっちゃ食べていましたね。

スポンサードリンク

満島ひかりのプロフィール

それでは、一番搾りで豪快な食べっぷりをしている満島ひかりさんのプロフィールを紹介していきます。

満島ひかりさん(@0o.mitsuhima.o0)がシェアした投稿

生年月日:1985年11月30日

出身地:沖縄県沖縄市

身長:162cm

血液型:A型

小学生の時、沖縄アクターズスクールの特待生として入学し、1997年に「Folder」のメンバーとしてデビューします。

ちなみに、Folderのメインボーカルだったのは、昨年紅白歌合戦に初出場し、無音ダンスなどで注目されている歌手の三浦大知さんでしたね。

デビュー曲「パラシューター」は10万枚を超えるヒットを記録しました。

ところが2000年に、三浦大知さんが変声期に入ったことで、Folderは女性5人組のグループ「Folder5」として再スタートを切りました。

そのFolder5は、2003年に活動休止となりましたが、満島ひかりさんはテレビ番組で、活動休止ではなく解散とハッキリ述べていました。

その後は女優として活動しますが、中々ブレイクする機会がありませんでした。

しかし、2009年に公開された園子温監督の「愛のむきだし」での狂気に満ちた演技が高く評価され、一気に大ブレイクを果たしました。

その後、「悪人」「北のカナリアたち」などの大ヒット映画はもちろん、数多くのドラマや舞台、CMに出演しています。

満島ひかりさんは演技だけでなく歌唱力が高いのにも定評があり、Folder(Folder5)では1、2を争う歌唱力だったそうです。

仮に、Folder5のセンター(メインボーカル)が満島ひかりさんだったら今どうなっていたのか、気になるところです。

『キリン一番搾り』2018ビールCMで焼き肉食べる女優は誰?:まとめ

CMで豪快な食べっぷりを見せていた女性は、女優の満島ひかりさんでした。

とにかく焼き肉を食べまくる満島ひかりさんに注目です!

ところで、これは個人的に思ったことですが・・・満島ひかりさんって、剛力彩芽さんに似てませんか?

ショートカットになってから結構似ていると思いました。笑(逆のパターンも考えられる)

ちなみに、Folder5時代の満島ひかりさんって、元競泳選手の岩崎恭子さんにも似ているなと思いました。

まあ・・あくまで私が見て勝手に思ったことですので。笑

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です