ソフトバンク・ワイモバイルCMモデルの女優は誰?ハーフで可愛い!

ソフトバンクとワイモバイルショップでは、6月からユニフォームがリニューアルされることになりました。

ソフトバンクとワイモバイルのキャリアに契約している人達にとっては、馴染みのユニフォームが見れなくなってしまうので、少し寂しいですね。

そして、新ユニフォームを紹介しているCMが、ソフトバンクのYouTube公式チャンネルで公開されており、

リニューアルされたソフトバンクとワイモバイルの新ユニフォームを着たハーフのような女性の撮影を行っていました。

モデルの女性、テレビや雑誌で前によく見掛けていましたが、どんな名前だったのか思い出せない方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ソフトバンク・ワイモバイルショップスタッフ新ユニフォーム紹介CMで、モデルを務めているハーフの女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

ソフトバンク・ワイモバイルショップスタッフユニフォームリニューアル2018CMがこちら!

まずは、今回紹介する新ユニフォーム紹介CMをご覧ください。

私はソフトバンクとワイモバイルには契約していないので、両社のユニフォームはCMで少し見掛ける程度なので、どこがどのように変わったのか、新旧どちらが良いのかは何とも言えない状況です。

ソフトバンクのCMで、上戸彩さんが着ていたイメージが強いですが、新ユニフォームも似合うのではないでしょうか?

ソフトバンク・ワイモバイルCMモデルの女優は誰?ハーフで可愛い!

新ユニフォームを紹介するCMでモデルを務めていたのは、ファッションモデルやタレントとして活動している「マギー」さんです。

数年前まではよくテレビ番組や雑誌などに出演していましたよね。

最近あまり見掛けなくなったので、マギーさんを忘れてしまった方がいるのではないでしょうか。

「マギーって、前にソフトバンクのCMに出てた人だよね?たしか、てへぺろとか言ってた・・」

あー、それはマギーさんじゃなく、ドリンドル玲奈さんです!

少し似てますが全くの別人です。

スポンサードリンク

マギーのプロフィール

それでは、ソフトバンクとワイモバイルショップ新ユニフォーム紹介CMに出演しているマギーさんのプロフィールを紹介していきます。

幸せじゃぁ❤🌼🌞🌺💞✨💕

Maggy 🇯🇵🇨🇦🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿さん(@maggymoon)がシェアした投稿 –

生年月日:1992年5月14日

出身地:神奈川県横浜市

身長:171cm

スリーサイズ:B80 W59 H84

血液型:A型

スコットランド系カナダ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです。

私はここ2、3年はマギーさんを見ていませんね。

昔は、雑誌でよく見掛けたんですが、スタイル抜群で肌が綺麗だったので、さすがモデルさんだと思いました。

現在はCM出演が多いようですが、当時と変わらずお綺麗ですね。

ソフトバンク・ワイモバイルCMモデルの女優は誰?ハーフで可愛い!:まとめ

CMで新ユニフォームのモデルを務めていたハーフ美女は、モデルでタレントのマギーさんでした。

マギーさんのユニフォーム姿に注目です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です