手越祐也『文春』未成年女性タレントは誰?名前や顔画像もチェック!

小山慶一郎さん、加藤シゲアキさんに続きNEWSの手越祐也さんにも『文春砲』が放たれました。

内容は手越祐也さんと未成年女性の『飲酒パーティ』動画が見つかったとのことで、未成年女性2人はタレントだというのです。

そこで気になってくるのはその未成年女性タレントとは誰なのかということ。

様々な女性と浮き名を流してきた手越祐也さんですが、今回の相手もチェックしていきましょう。

手越祐也にスキャンダル?『文春』の内容

NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんに文春砲があったのは記憶に新しいですが、2018年6月13日、手越祐也さんにも文春にてスキャンダルが発表されました。

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループNEWSの小山慶一郎(34)が、同僚の加藤シゲアキ(30)も同席する飲み会で19歳の未成年女性にアルコールの一気飲みを煽っていたことを週刊文春6月14日号が報じた。記事を受け、2人はそれぞれ出演する番組で謝罪。ジャニーズ事務所は小山を一定期間の活動自粛、加藤を厳重注意の処分に付すことを発表した。

しかし、問題は小山、加藤にとどまらなかった。週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

17歳だった女性の所属事務所は、小誌の取材に対し、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。

また、小山の新たな未成年者との飲酒問題も判明した。ジャニーズ事務所に改めて質問したところ、「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」とした上で、「タレントの私生活を含めたコンプライアンスを徹底し、信頼回復に努めて参りたいと考えております」と回答した。

引用:週刊文春


『文春』の内容はというとパーティーの席でお酒を飲みながらカラオケをしている手越祐也さん。そしてその隣には19歳と17歳の未成年女性タレントが写っていました。

これに対してジャニーズ事務所は「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」と回答しており手越さんについては言及していません。

しかし相手の17歳の女性タレントは、お酒を飲んではいないとしていながらも、18歳未満の深夜の出歩きから事務所との関係は解除となってしまいました。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

相手の未成年女性タレントは誰?名前や顔画像をチェック!

気になる相手の未成年女性タレントですが、週刊文春では公式に発表してはいません。

しかしネットではその女性が誰かということで噂になっており、候補となる人物が浮上しています。

17歳の未成年女性タレント

17歳の女性で事務所との関係解除となってしまった女性は野崎りなさん。

元スターレイプロダクション所属のタレントさんで、2018年6月11日まで在籍。現在は事務所から名前は消えておりツイッターもアカウントが削除されています。


ちなみに野崎りなさんの顔画像はこちら。


あくまで噂で、たまたま同タイミングで事務所を辞めたという可能性もありますのが、野崎りなさんは年齢も当時(2017年12月)17歳。

誕生日は3月16日で自身の『SHOWROOM』のアカウントも削除されているため可能性は高いですね。

19歳の未成年女性タレント

もう一人、19歳の未成年女性タレントですがこちらも残念ながら公式にはわかっていません。

手越祐也さんには噂される田口小夏さんという方がいますが、残念ながらタレントさんではありません。

ただこの田口小夏という方は、小山慶一郎さん加藤シゲアキさんの時に問題となった音声の流出元とされており、過去にも名前が多く出ていることからその場にいた可能性はあります。

また田口小夏さんは自身インスタライブなどで、手越祐也さんとの繋がりを語るなどしているため関係があるのはほぼ確定ですね。

また先日の小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの『文春砲』ではいわゆるコールが行われていましたが、その時に

小夏ターゲット、小夏ターゲット、飲み干せ」と小夏さんの名前が入っていました。

今回だけではなく、こういった飲み会が何回か行われていたことがわかりますね。

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、ほかではなかなか見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が4万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信。雑誌は150誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。31日間無料トライアル中。以後は月額¥2189(税込)[←配信数を考えると他社と比較して安い] 最近はスポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」で三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や試合ハイライト映像などで配信!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る

手越祐也『文春』未成年女性タレントは誰?名前や顔画像もチェック!:まとめ

以上、手越祐也さんの『文春』の内容と相手の未成年女性タレントを調査しました。

確定ではないものの相手は野崎りなさんと田口小夏さんである可能性は高いですね。

手越祐也さんは他にも多くの女性とのスキャンダルで世間を騒がせていますが、そのキャラからほぼノーダメージで切り抜けています。

今回もおそらく手越さんにとっては数多くのスキャンダルのうちの1つとなるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください