パナソニックビューティプレミアムCMの女優は誰?RF美容器を使用する女性

RF美容器は、パナソニックビューティプレミアムが発売している美容器で、年々深くなる肌悩みに本格エイジングケアを施すことが出来ます。

RF美容器は、RFX超音波のリフトテクノロジーで、かつてないほどのハリ感を堪能することが出来る美容器として、評判も良く話題となっています。

そのRF美容器の最新CMが公開されており、キャミソール姿の美肌の女性が出演していますが、出演しているがとても綺麗なので気になりました。一体どんな方なのでしょうか。

今回は、RF美容器最新CMに出演している、キャミソール姿の美肌の女優について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

パナソニックビューティープレミアムRF美容器2018CMがこちら!

まずは、公開されているRF美容器CMをご覧ください。

キャミソール姿の女性が本当に綺麗ですね!

パナソニックビューティプレミアムCMの女優は誰?RF美容器を使用する女性

CMに出演している綺麗な女性は、女優の「山下奈々」さんです。

うーん・・たしかに美人ではありますけど、ほとんど聞いたことがない方ですね。山下奈々さんは・・

一体どのような方なのでしょうか。

スポンサーリンク

山下奈々のプロフィール

というわけで、RF美容器CMで、美肌を披露している山下奈々さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1982年10月29日(35歳)

出身地:岐阜県

身長:167cm

スリーサイズ:B80 W59 H88

アラフォーなんですね。綺麗な方なので少し若々しく見えましたが、大人の女性って雰囲気がありますね。

山下奈々さんは、2006年にサッポロビールキャンペーンガール2006を務めていた経歴があります。

ちなみに、山下奈々さんはお酒が大好きで、よく芸能人仲間と飲み会などを行っているようです。

2007年には「なないろ」というイメージDVDを出しており、山下奈々さんの水着姿などを観ることが出来ます。

女優といっても、ドラマなどの映像作品への出演は少なく、CM出演を中心に活動しています。

私達が観たことあるCMにも、山下奈々さんは出演していたりします。

最近では、グリコのアーモンド効果CM「これからのミルク篇」にも出演していました。(5人並んでいるコマで、右から2番目に山下奈々さんだと思われる人物を発見しました)

パナソニックビューティプレミアムCMの女優は誰?RF美容器を使用する女性:まとめ

CMに出演している美肌で綺麗な女性は、女優の山下奈々さんでした。

CM出演するのも良いですが、ドラマで人気俳優と共演している山下奈々さんを観てみたいと思っています。

昔放送していた、高橋克典さん主演の「特命係長只野仁」というドラマがありましたよね!

基本的に1話解決のドラマなので、そのストーリーの重要なキーパーソンが山下奈々さんで、高橋克典さんとガッツリベッドで絡んだシーンなどがあったら、溜まらないですね。笑

まあ、個人的な希望ですが・・苦笑

CMで美肌を披露する山下奈々さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です