【アース蚊とりお香】2018CMの女優は誰?リラックスした姿が可愛い!

アース製薬の「蚊とりお香」は、15分間の燃焼時間で、良い香りが出るだけでなく、効き目成分で蚊を落とす効果がある上に、それらの効果は火が消えた後でも約12時間も続くという、これからの季節にはピッタリの商品です。

その最新CMが公開されており、ロングヘアーの女性が蚊とりお香を使用して快適な夜を過ごしているようでしたね。

出演している女性が綺麗な方だったので、どんな方なのか気になります。

今回は、アース製薬の蚊とりお香CM最新CMに出演している、ロングヘアーの女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

アース製薬蚊とりお香2018CMがこちら!

まずは、公開されている蚊とりお香最新CMをご覧ください。

昔はベープマットという、蚊とり機器を使用していたことがあります。

独特の香りがあり、効き目はありました。

蚊とりお香も似たような商品なんですかね?

【アース蚊とりお香】2018CMの女優は誰?リラックスした姿が可愛い!

蚊とりお香の最新CMに出演していたのは、モデルとして活躍している「森本奈緒(もりもと・なお)」さんです。

聞き慣れない名前の方ですね。どんな方なのでしょうか。

スポンサーリンク

森本奈緒のプロフィール

というわけで、蚊とりお香最新CMに出演している、森本奈緒さんのプロフィールを紹介していきます。


生年月日:1990年5月24日(28歳)

出身地:千葉県

身長:168cm

スリーサイズ:B80 W58 H84

血液型:A型

主にファッション雑誌やCMのモデルとして出演している活動が多いようです。

モデルさんだから綺麗なのは当たり前ですが、私は、森本奈緒さんは女優としても活躍出来るんじゃないかと思っています。

あくまで森本奈緒さんの見た目で判断しただけですが。

女優肌って言うんですかね?・・森本奈緒さんはそのような雰囲気があるので、ドラマや映画などでも観てみたいなと思っています。

ただ、森本奈緒さんの演技力は未知数なので何とも言えないですね。

モデル出身の女優さんは数多くいるので、もし森本奈緒さんが女優活動に前向きなら、今後期待出来そうですね。

【アース蚊とりお香】2018CMの女優は誰?リラックスした姿が可愛い!:まとめ

アース蚊とりお香の最新CMに出演していたのは、モデルの森本奈緒さんでした。

私は蚊対策が乏しいので、毎年頻繁に蚊に刺されているんですよね。

蚊とりお香には興味あるので、機会があったら購入してみようかと思います。

もうすぐ夏本番を迎えるので、皆さんも蚊対策の準備を行いましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です