サカつく(スマホアプリゲーム)CMで監督になる俳優と女優は誰?

セガゲームズの人気ゲーム「プロサッカークラブをつくろう」は、自分自身がサッカークラブの経営者や監督になり、クラブを運営しているサッカー育成ゲームです。

「サカつく」の愛称で親しまれており、発売から20年以上経った現在でもサカつくファンも数多く存在します。

そのプロサッカークラブをつくろうが、スマホアプリでプレイすることが出来る「プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド」のサービスが開始されています。

そして、そのCMが公開されており、スポーツバーでサッカー観戦をしているユニフォーム姿の男性と女性が気になります。

今回は、プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールドCMに出演している、ユニフォーム姿の俳優(男性)と女優(女性)について紹介していきたいと思います。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

サカつく(スマホアプリゲーム)ロード・トゥ・ワールド2018CMがこちら!

まずは、公開されているプロサッカークラブをつくろう!最新CMをご覧ください。

スポーツバーでサッカー観戦をしている女性が「また失点?」と言うと男性が「監督が変わんなきゃ勝てないな」と言いました。

その直後、テレビに映っている監督らしき男性が「だったらキミがやりなさい!」と、観ていた男性を指名しました。

面白いCMですね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

サカつく(スマホアプリゲーム)CMで監督になる俳優と女優は誰?

CMで、監督就任を命令された男性は、舞台出演を中心に活躍している俳優の「猪野広樹(いの・ひろき)」さん。

「また失点?」と怒っていた女性は、モデルや女優として活動している「山下永夏(やました・はるか)」さんです。

猪野広樹のプロフィール

それでは、プロサッカークラブをつくろう!最新CMに出演している、猪野広樹さんと山下永夏さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、猪野広樹さんのプロフィールです。

猪野広樹さん(@hiroki_ino)がシェアした投稿

生年月日:1992年9月11日(25歳)

出身地:神奈川県

身長:175cm

血液型:A型

舞台出演が多く、これまで「ハイキュー」菅原孝支役、「薄桜鬼」永倉新八役などを務めています。

映像作品では、1月~3月に放送されたドラマ「リピート~運命を変える10か月(読売テレビ)」で坪井要役で出演していました。

運動神経抜群で、高校時代はグランドホッケー部に所属しており、その他にもハンドボールや短距離走などが得意なようです。

山下永夏のプロフィール

次は、山下永夏さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1994年9月4日

出身地:三重県津市

身長:165cm

スリーサイズ:B80 W58 H83

血液型:B型

観客として「東京ガールズコレクションin名古屋」に行った時にスカウトされたのが、芸能界入りのきっかけです。

2015年にモデルとして東京ガールズコレクションに出演し、同じ年に「PON!」のお天気お姉さんとして出演していました。

最近では女優としての活動も行っており、先日最終回を迎えた「Missデビル(日本テレビ)」9話に出演していました。

趣味はお菓子作り、特技はバドミントンです。

サカつく(スマホアプリゲーム)CMで監督になる俳優と女優は誰?:まとめ

CMに出演していたユニフォーム姿の男性と女性は、俳優の猪野広樹さんと、モデル・女優の山下永夏さんでした。

皆さんもサカつくをプレイして監督気分を味わってみるのも良い楽しみ方になると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください