【新のどごし生】CMの女優は誰?白いワンピース姿で叫ぶ女性!

キリンビールののどごし<生>と言ったら、大人気のビールですよね。

CMもこれまで数々放送されていて、起用されているタレントさんが美味しそうに飲んでいる姿が印象的でしたね。

そののごごし生が「新のどごし<生>」としてリニューアルされ、紹介する最新CMが公開されています。

CMでは、ノースリーブの白いワンピースを着たショートヘアーの女性が美味しそうに新のどごし<生>を飲んでいますね。

出演している女性、最近テレビでよく見掛けますがどのような方なのでしょうか。

今回は、新のどごし<生>最新CMで、ビールを美味しそうに飲んでいる、白いノースリーブのワンピースを着た女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

キリンビール新のどごし<生>2018CMがこちら!

まずは、公開されている新のどごし<生>最新CMをご覧ください。

スーパーの店頭でのどごし<生>のイベントを行っているのを見掛けた女性が、スタッフに勧められてのどごし<生>を飲んでいましたね。

今までとはキレ味が抜群になっているようです。

【新のどごし生】CMの女優は誰?白いワンピース姿で叫ぶ女性!

CMで新のどごし<生>を美味しそうに飲んている、ノースリーブの白いワンピースを着ている女性は、演技派若手女優として、数多くのドラマや映画に出演している「門脇麦(かどわき・むぎ)」さんです。

門脇麦さんは、最近ドラマなどでよく見掛けますよね。

どんな方なのか興味があります。

スポンサーリンク

門脇麦のプロフィール

というわけで、新のどごし<生>最新CMに出演している門脇麦さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1992年8月10日(25歳)

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:B型

2011年に放送されたドラマ「美咲ナンバーワン(日本テレビ)」でデビューを果たします。

以降、数々のドラマや映画に出演しており、その演技が高い評判となっています。

どんな役も演じきることが出来ることから「カメレオン女優」という呼び声もあります。

1月~3月まで放送された、山崎賢人さん主演のドラマ「トドメの接吻(日本テレビ)」では、ヒロイン「佐藤宰子」役で出演していました。

ドラマではキスシーンが何度も放送されていましたが、門脇麦さんのキスシーンは衝撃的ではないですね。

「愛の渦」という映画で、フルヌードで池松壮亮さんと大胆な濡れ場シーンを演じていましたから。

それに比べたらキスシーンくらいどうってことないですね。笑

【新のどごし生】CMの女優は誰?白いワンピース姿で叫ぶ女性!:まとめ

CMでビールを美味しそうに飲んでいるノースリーブの白いワンピースを来た女性は、女優の門脇麦さんでした。

門脇麦さんは、最近料理にハマっているらしく、特に圧力鍋をよく使っているようです。

門脇麦さんいわく、圧力鍋だと、1時間くらいで角煮(たぶん豚の角煮)が出来るみたいです。

CMで美味しそうにビールを飲んでいる門脇麦さんに注目してみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です