【新のどごし生】2018CMでテンションが高い青シャツの男性俳優は誰?

キリンビールの大人気商品「のどごし<生>」が「新のどごし<生>」とリニューアルしました。(前にもリニューアルしたことがあったような気がするけど・・・気にしたら負けかな。笑)

その新のどごし<生>の最新CMが公開されており、青いシャツを着た男性のテンションが高いのが印象的でしたよね。

CMでテンションが高い男性、テレビでよく見掛けるので気になります。

今回は、新のどごし<生>最新CMで、テンションが高い青い服を着た俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

キリンビール新のどごし<生>2018CMがこちら!

まずは、公開されている新のどごし<生>最新CMをご覧ください。

スーパーの店頭でのどごし<生>のイベントをを見掛けた男性が、勢いよく駆けつけてスタッフに握手していましたね。

最初からテンションが高かったので、CM観て思わず吹き出してしまいました。笑

のどごし<生>の愛飲者なのでしょうか?

飲む姿も一際美味しそうでしたね。笑

【新のどごし生】2018CMでテンションが高い青シャツの男性俳優は誰?

CMでテンションが高い男性は、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している人気俳優の「桐谷健太(きりたに・けんた)」さんです。

桐谷健太さんは、最近特にCMで見掛けることが多いですよね。

スポンサーリンク

桐谷健太のプロフィール

それでは、新のどごし<生>の最新CMで、テンションが高い桐谷健太さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1980年2月14日(38歳)

出身地:大阪府

身長:181cm

血液型:O型

auのCM「三太郎シリーズ」の浦島太郎役でお馴染みですね。

このCMで披露された「海の声」が大きな反響を呼び、第67回NHK紅白歌合戦(2016年)に出場したことは記憶が新しいと思います。

CM以外での最近の活躍は、1月~3月まで放送された、吉岡里帆さん主演のドラマ「きみが心に棲みついた(TBS)」に、吉崎幸次郎役で出演していました。

また、ピースの又吉直樹原作で、芥川賞を受賞した「火花」の映画で、菅田将暉さんとW主演を務めていましたね。

10月から放送される、安藤サクラさんがヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「まんぷく」では、世良勝夫役で出演することが決まっています。

【新のどごし生】2018CMでテンションが高い青シャツの男性俳優は誰?:まとめ

CMでテンションが高い男性は、俳優の桐谷健太さんでした。

とにかくテンションが高く、ビールを美味しそうに飲む桐谷健太さんに注目です!

また、今回紹介したバージョンの他に、工場見学をするバージョンもあるので、そちらもご覧になってみてください。

 

スポンサーリンク

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です