【ウイイレ】アプリ2018CMの女子高生役の女優は誰?曲名や歌手も!

4年に1度の祭典「FIFAワールドカップ」がついに開幕しましたね!

序盤から熱い試合が続いています。

サッカーファンの方は連日寝不足が続いているのではないでしょうか?

私も寝不足が続いています・・眠いzzz笑

ところで、「ウイニングイレブン」というサッカーゲームがあるのをご存知ですか?

「ウイイレ」という呼ばれており、ゲームセンターなどでもプレイすることが出来ます。

そのウイニングイレブンがスマホでプレイ出来るモバイル版がサービスを開始しています。

そして、モバイル版ウイニングイレブンのCMが公開されており、一人の女子生徒が告白されていました。

CMで告白されている女子生徒がとても気になります。

というわけで今回は、モバイル版ウイニングイレブンCMで、告白される女子生徒役の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

モバイル版アプリ ウイニングイレブン(ウイイレ)2018CMがこちら!

まずは、公開されているモバイル版ウイニングイレブンCMをご覧ください。

「どこで告白されてるの?」と思っている方がいると思うので補足を・・

0:18~0:19の1秒間です!

まさに一瞬の出来事!笑

男子生徒が女子生徒の前にジャンピング土下座で現れて告白しています。

若いって良いね~笑

ウイニングイレブン(ウイイレ)CM告白される女子高生役の女優は誰?

CMでわずか1秒間の間に告白されている女子高生役の女の子は、「すイエんサーガールズ2018」に選ばれた、若手女優女優の「中崎花音(なかさき・かのん)」さんです。

中崎花音さんとは一体どのような方なのでしょうか。

スポンサーリンク

中崎花音のプロフィール

というわけで、モバイル版ウイニングイレブンCMで、男子生徒からジャンピング土下座で告白されている、中崎花音さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:2001年2月14日(17歳)

出身地:茨城県

身長:153cm

Eテレで放送されている「すイエんサー」のすイエんサーガールズ2018のメンバーとして番組に出演しています。

その他は、CM出演などが主な活動となっているようです。

役所広司さんが出演している「マルちゃん正麺CM」の「がんばっている娘に」篇にも出演しています。

ウイニングイレブンではたった1秒だけでしたが、マルちゃん正麺では、10秒くらい出演しています。

ラーメンを美味しそうに食べている中崎花音さんを観ることが出来ます。

ウイニングイレブン(ウイイレ)CMの曲名や歌手は?

現在調査中につき、わかり次第追記します!

ウイニングイレブンCM告白される女子生徒役の女優は誰?:まとめ

CMでたった1秒だけですが、告白されている女子生徒は、すイエんサーガールメンバーで女優の中崎花音さんでした。

本当に一瞬しか映っていないので、見逃し注意です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です