SNOW一眼スタンプCMカップル役の俳優と女優は誰?ロケ地も!

SNOWを利用している人はどのくらいいるのでしょうか?

私は、LINEは分かりますが、SNOWは最近知りました。苦笑

そのSNOWでは、新たに「一眼エフェクト」というスタンプのサービスを開始しました。

そのCMが公開されており、高校生カップルがデートをしているシーンが印象に残っていますね。(リア充感ハンパないな!笑)

デートをしているカップル役が気になります。

今回は、SNOW一眼スタンプCMで、デートをするカップル役の俳優と女優について紹介していきたいと思います。

また、カップルがデートをしていたロケ地についてもチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

SNOW一眼スタンプ2018CMがこちら!

まずは、公開されているSNOW一眼スタンプCMをご覧ください。

カップルがとにかく楽しそうで幸せそうですね。

絶対に学校で弄られパターンだなこりゃ!笑

えっ!?その学校は数多くのカップルがイチャイチャしていることが日常茶飯事だって!?

この学校には、風紀という言葉は存在しないのか!

・・失礼しました、全て私の勝手なシナリオですのでお気になさらず・・・

SNOW一眼スタンプCMカップル役の俳優と女優は誰?

CMで楽しそうにデートをしているカップルは、若手俳優の「藤村悠太郎(ふじむら・ゆうたろう)」さんと、モデルの「萩田帆風(はぎた・ほのか)」さんです。

どういう方達なのでしょうか。

スポンサーリンク

藤村悠太郎のプロフィール

というわけで、ここからはCMでカップル役を演じている藤村悠太郎さんと萩田帆風さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、彼氏役の藤村悠太郎さんです。


生年月日:1998年11月29日(19歳)

出身地:福岡県

特技:ボクシング

2016年に行われた「男子高生ミスターコン2016」ファイナリストという経歴の持ち主です。

現在はまだ知名度は低いですが、これから活躍が期待されています。

萩田帆風のプロフィール

次は、彼女役の萩田帆風さんです。

生年月日:2000年9月29日

出身地:静岡県

身長:160cm

こちらも、「女子高生ミスコン2017-2018」準グランプリに選ばれた経歴の持ち主です。

特技は空手で、なんと家族全員が黒帯を所持している空手一家です。

すごいですね・・家族全員が空手黒帯って。苦笑

今までで一番の思い出は、皇太子殿下とお話が出来たことです。

皇太子さまは、来年の今頃は「天皇陛下」となられていますね。

何事もなく無事に新しい元号の時代になってほしいと願っています。

SNOW一眼スタンプCMのロケ地は?

CMでデートをしていたロケ地は「江ノ島」です。

まず、待ち合わせ場所となっていたのが、「名勝史跡江ノ島石碑」です。

デートをしていた場所の中に、赤い鳥居がありましたけど、そこは「江島神社」のようです。

藤村悠太郎と萩田帆風さんのツイッターで、そのことらしきツイートが確認出来ました。

SNOW一眼スタンプCMカップル役の俳優と女優は?ロケ地も!:まとめ

CMでデートをしていたカップル役の男性と女性は、俳優の藤村悠太郎さんとモデルの萩田帆風でした。

そして、CMのロケ地は江ノ島でした。

楽しそうにデートをする藤村悠太郎さんと萩田帆風さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です