ペヤングやきそば大盛りのCMで怒鳴っている女優は誰?

ペヤングやきそばは昔から親しまれている大人気のカップ焼きそばですよね。

そのペヤングやきそばの新商品である「ペヤング・ソースやきそば超超超大盛GIGAMAX2142kcal」は、通常サイズの約4倍という、超絶大盛サイズとなっています。

その超デカ盛サイズのペヤングやきそばが、6月18日から発売が開始され、早くもネットなどで話題になっています。

そしてそれに先立ち、関連CMが公開されていました。

CMでは、大柄な女性が、怒鳴っていましたが、出演している女性、テレビでほぼ毎日のように観掛けますね。

一体どういう方なのでしょうか。

そこで今回は、ペヤング・ソースやきそば超超超大盛GIGAMAX2142kcalCMで怒鳴っている女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ペヤング・ソースやきそば超超超大盛GIGAMAX2142kcal2018CMがこちら!

まずは、今回紹介するペヤングやきそばのCMをご覧ください。

しかしすごい量ですね。

ネットでは「バケモノ」との声も挙がっています。

あっ、バケモノというのはペヤング・ソースやきそば超超超大盛GIGAMAX2142kcalのことですからね。笑

ペヤングやきそば最新CM怒鳴っている女優は誰?

本日発売されたペヤング・ソースやきそば超超超大盛GIGAMAX2142kcalのCMで怒鳴っていたのは、数多くのバラエティ番組や情報番組などに出演している、コラムニストの「マツコ・デラックス」さんです。

マツコ・デラックスさんは、知名度抜群のオネエタレントさんですよね。

ちなみに、マツコ・デラックスさんは男性ですが、ここでは女性と扱わせていただきます。

予めご了承ください。

スポンサーリンク

マツコ・デラックスのプロフィール

それでは、ペヤング・ソースやきそば超超超大盛GIGAMAX2142kcalのCMに出演しているマツコ・デラックスさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1972年10月26日(45歳)

出身地:千葉県千葉市稲毛区

身長:180cm

2000年のテレビ番組初出演以降、数々のバラエティ番組や情報番組などに出演しています。

インパクト大の容姿と、切れ味鋭い毒舌が人気を博し、今ではテレビに引っ張りだこですね。

現在出演しているレギュラー番組は「マツコ会議(日本テレビ)」「月曜から夜ふかし(日本テレビ)」「マツコの知らない世界(TBS)」「アウト×デラックス(フジテレビ)」など8本。

私がマツコ・デラックスさんを知るきっかけとなったのが、2009年まで放送していたTBSのお昼の情報番組「ピンポン」でした。

現在放送している「ひるおび!」の前番組で、フリーアナウンサーの福澤朗さんが司会を務めていた情報番組です。

毎週金曜日に島崎和歌子さんとコメンテーターとして出演しており、当時からマツコ節は健在でした。

ひるおび!で例えたら、立川志らく師匠よりも鋭く踏み込んでいましたね。

ところで、マツコ・デラックスさんの本業であるコラムニストについて皆さんはどのくらい認識していますか?

コラムニストとは、新聞や雑誌の特設ページに、個人的に論説するポイントを小論文形式で執筆する人のことを指します。

論説するのは、話題になっている時事問題などです。

それらの問題を自らの視点でどのように思っているのかを執筆し、新聞や雑誌などに掲載するということです。

ペヤングやきそば最新CM怒鳴っている女優は誰?

CMで怒鳴っている女性は、毒舌タレントとしても活躍している、コラムニストのマツコ・デラックスさんでした。

マツコ・デラックスさんなら、超デカ盛のペヤングやきそばでも余裕で平らげそうですね。笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です