【眼鏡市場】度付サングラスCMのショートヘアの女優(女性)は誰?

眼鏡市場では、今年も「度付きサングラス」を発売します。

度付きサングラスは、今年の夏も100種類以上のフレームが登場し、カラーも自由に選べて税込10800円となっています。

その度付きサングラスの2018年版のCMが公開されており、ショートヘアーの女性が様々な種類の度付きサングラスを掛けています。

サングラス姿がとても様になっているこちらの女性、テレビでよく見掛けますね。どんな方なのでしょうか。

今回は、眼鏡市場の度付きサングラス2018年版に出演している、ショートヘアーの女優(女性)を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

【眼鏡市場】度付きサングラス2018CMがこちら!

まずは、公開されている度付きサングラスCMをご覧ください。

私も昔はサングラスを掛けていた時期がありましたが、ただ眩しいのを防ぐためだけの物だと思っていました。

眼鏡市場のサングラスは、一般的な眼鏡のように度が付いているので、普段から眼鏡をかけている人にとっては一石二鳥ですね。

【眼鏡市場】度付サングラスCMのショートヘアの女優(女性)は誰?

CMで様々なサングラスを掛けているショートヘアーの女性は、ドラマや映画だけでなく、最近ではバラエティ番組にも出演している女優の「木村佳乃」さんです。

木村佳乃さんは、ロングヘアーのイメージが強いですが、ショートヘアーも中々似合っていると思います。

スポンサーリンク

木村佳乃のプロフィール

それでは、眼鏡市場CMで様々な度付きサングラスを着用している木村佳乃さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1976年4月10日

出身地:東京都世田谷区(出生地:イギリス・ロンドン)

身長:167cm

血液型:A型

1996年に女優デビュー、翌1997年には、映画「失楽園」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞します。

以降、数多くの映画やドラマに出演しています。

木村佳乃さんが話題になった出来事は大きく分けて2つありますね。

2つは、少年隊の東山紀之さんと結婚し、2人のお子さんを設けたことです。

2010年に結婚し、2011年11月に第1子、2013年5月に第2子を出産しました。(どちらも女の子)

2つ目は、バラエティ番組で、芸人顔負けとも言えるほど体を張ったことです。

日本テレビで毎週日曜日に放送している「世界の果てまでイッテQ!」の人気企画「温泉同好会」に何度か出演し、女芸人以上に体を張っていました。

ヘビを食べて吐き出したり、女芸人とガチンコで相撲を取ったりなど。

木村佳乃さんが出演した回の放送後は、ネットで大きな反響を呼んだのが話題になりましたね。

ちなみに、旦那さんの東山紀之さんも、一度だけイッテQに出演したことがあるんですよね。(木村佳乃さん同様スペシャル回)

たしか、宮川大輔さんのお祭りコーナーで、タイで開催された祭りで、二人一組になってブタを小屋かなんかに戻すタイムを競う対決でしたね。

東山紀之さんは、ジャニーズの後輩であるNEWSの手越祐也さんと組み、内村光良さんと宮川大輔さんのペアと対戦しました。

結果は、東山さんと手越さんのペアが勝ったと思います。

放送前は東山紀之さんを「ジャニーズの皇帝」と紹介されていましたよね。

たしかにその通りです。笑

普段は自由奔放な手越祐也さんも、この時ばかりは自重しがちでしたね。

イッテQでは、夫婦共々出演していますね。

木村佳乃さんももちろんですが、東山紀之さんもまた出演してくれないかなと期待しています。笑

【眼鏡市場】度付サングラスCMのショートヘアの女優(女性)は誰?:まとめ

CMで様々な度付きサングラスを掛けていたのは、女優の木村佳乃さんでした。

色んな種類のサングラスを着用する木村佳乃さんに注目です。

あと、木村佳乃さんは、今年の24時間テレビのパーソナリティを務めることになりました。

木村佳乃さんの今後の活躍にも注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です