【KFC】2018CMでケンタッキーフライドチキンを食べている女優は誰?

KFC(ケンタッキー・フライド・チキン)では、創業48周年を記念して、創業記念パックが1000円で購入出来るキャンペーンを行うことになりました。

そのCMが、本日6月29日から全国で放送がスタートし、出演している女性が、チキンを美味しそうに頬張っていますね。

出演している女性、テレビでよく観掛けますが、どのような方なのか気になります。

そこで今回は、KFC(ケンタッキー・フライド・チキン)最新CMで、チキンを美味しそうに食べている女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

KFC(ケンタッキー・フライド・チキン)2018CMがこちら!

まずは、本日から放送スタートの最新CMをご覧ください。

私は普段ケンタッキーを利用しないんですが、とても美味しそうに食べる姿を見てチキンが食べたくなってきました。

あ、でも・・昨日回転寿司結構食べたからちょっと控えなきゃ。笑

【KFC】2018CMでケンタッキーフライドチキンを食べている女優は誰?

CMでチキンを美味しそうに食べている女性は、ドラマや映画だけでなく、数多くのCMにも出演している今人気の演技派女優の「高畑充希」さんです。

高畑充希さんは、最近よくテレビで観掛けますよね。

スポンサードリンク

高畑充希のプロフィール

それでは、KFC(ケンタッキー・フライド・チキン)最新CMでチキンを美味しそうに食べている高畑充希さんのプロフィールを紹介していきます。

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

生年月日:1991年12月14日(26歳)

出身地:大阪府東大阪市

身長:158cm

血液型:AB型

高畑充希さんがブレイクするきっかけとなったのが、2016年上半期に放送されたNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロイン役を演じたことです。

NHK連続テレビ小説のヒロインは、有名・無名問わず、女優の登竜門となっており、高畑充希さんも、とと姉ちゃんでの演技が高く評価され、その後も数多くのドラマや映画へ出演しています。

それよりも、私達はCMでよく高畑充希さんを見掛けますよね。

最近では、6月18日に関西テレビで放送されたドラマ「68歳の新入社員」で、草刈正雄さんとW主演を務めていました。

放送中のものとしては「紅」を熱唱しているドコモのCMにも出演しています。

彼女のものすごい歌唱力を聞けますのでぜひチェックしてください!

ドコモ【アイフォンⅩ】2018CMで歌っている女優は誰?曲名も!

【KFC】2018CMでケンタッキーフライドチキンを食べている女優は誰?:まとめ

CMでチキンを美味しそうに食べていた女性は、女優の高畑充希さんでした。

高畑充希さんの食べっぷりに注目です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です