スパワールドCM外国人とプールで泳ぐ水着の女優(女性)は誰?

そろそろ暑い季節になってきましたね~。

暑いと汗もかくし、涼みたいですよね~。

プール、岩盤浴、温泉、一度に入れたら素敵だと思いませんか?

私は、思います。

そんな願いをかなえてくれるところがあります!

それがスパワールドです。

今回は、そんなスパワールドのCMについて記事を書きたいと思います。

スパワールド2018『マンマミーヤ篇』CMがこちら!

参考 スパワールド2018『マンマミーヤ篇』CMスパワールド

何やら外国人の男性が女性をナンパしていますね~。

そして次のシーンでは、一緒に仲良く泳いだり遊んでいます。

まさかとは思いましたが、女性ついていったんですね~(笑)

そして、最後に2人で遊んでいたところは、スパワールドということですね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

CM撮影の感想がこちら


また、スパワールドではこんなイベントもやっていたみたいです。

スパワールドCM外国人とプールで泳ぐ水着の女優(女性)は誰?

外国人とプールで楽しそうに泳ぐ女優さんは、黒木麗奈さんです。

顔は小顔でスラっと足も長くて羨ましいです。

プールでも楽しそうにはしゃいでいましたね!

さぁ、ここからはそんな彼女のプロフィールを見ていきましょう!

黒木麗奈さん(@rena__1126)がシェアした投稿

黒木麗奈のプロフィール

黒木麗奈さん(@rena__1126)がシェアした投稿

黒木麗奈

出身地:東京都

生年月日:2000年11月26日

身長:172cm

血液型:B型

趣味:ファッション

特技:水泳、ピアノ、ダンス

黒木麗奈さんは、日本のファッションモデルであり、東京都出身です。

趣味がファッションなので、きっとモデルという職業に生かせているのではないかと思います。

日々ファッションの勉強などしているのかも知れませんね~。

2018年、17代目三愛水着楽園イメージガールに選ばれています。

9頭身で現役女子高生でありながら、モデルとして、

『Girls Award』『関西コレクション』『TGC』に出演しています。

女性ファッション誌でも多くの誌面を飾るなどこれからが楽しみなモデルさんです!

SNSまとめ

黒木麗奈さんのWEBでの情報を調べたところ、以下が見つかりました。

黒木麗奈公式プロフィール

黒木麗奈公式ブログ

黒木麗奈公式Twitter

黒木麗奈(@rena11264)

黒木麗奈公式Instagram

黒木麗奈(@rena_1126)

黒木麗奈 Tik Tok

ID1126_2000

と幅広くSNSで活動している様子です!

スパワールドCM外国人とプールで泳ぐ水着の女優(女性)は誰?:まとめ

最初はCMを見てナンパされてついていくなんて・・・と思いましたが、外国人も悪い人じゃなくて良かったですね~。

プールも楽しそうですね!

9頭身で現役女子高生の黒木麗奈さん、同じ同性から見ても素敵な方だと思います。これからの活躍が楽しみですね!

みなさんもスパワールドに行って是非夏の楽しい思い出を作ってみてくださいね。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください