塩分チャージタブレッツCMのチアの女優は誰?汗をかいたらIT’S塩TIME!

皆さんこんにちは。

今年もいよいよ下半期に突入し、本格的な夏が訪れようとしています。

今は梅雨の地域もまだあり、蒸し暑い日が続いています。

通勤や通学などで体を動かす人は塩分もこまめに摂取しなければいけませんね。

そんな時にうってつけな商品が、カバヤ食品から発売されている「塩分チャージタブレッツ」です。

そのCMがカバヤ食品のYouTube公式チャンネルで公開されており、黒髪でショートヘアーの女性が踊っており、最後はチアリーダー姿になっていましたね。

出演している女性がとても可愛いので気になりました。どんな方なのでしょう?

そこで今回は、塩分チャージタブレッツCMに出演している、黒髪ショートヘアーの女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

カバヤ食品『塩分チャージタブレッツ』2018CMがこちら!

まずは、公開されている塩分チャージタブレッツの最新CMをご覧ください。

私はやっぱりチアリーダーの衣装が好みですね。

とても似合っています。笑

塩分チャージタブレッツCMのチアの女優は誰?汗をかいたらIT’S塩TIME!

CMでチアリーダーなどの衣装で踊っている黒髪ショートヘアーの可愛い女性は、ドラマや映画、CMなどに出演している若手女優の「加村真美(かむら・まみ)」さんです。

加村真美さん、あまり聞き慣れない名前の方ですね。

どのような方なのでしょうか?

スポンサードリンク

加村真美のプロフィール

というわけで、塩分チャージタブレッツCMに出演している加村真美さんのプロフィールを紹介していきます。

加村真美さん(@kamura_mami)がシェアした投稿

生年月日:1993年1月12日

出身地:岩手県

身長:160cm

血液型:O型

2015年10月まで、地元岩手県を拠点とする女性ローカルアイドルグループ「チャーマンズ」のメンバーとして活動していました。

2016年から活動拠点を東京に移し、現在は女優業を中心に活動しています。

テレビ岩手の「鉄神ガンライザー」では、姫神結役で2011年~2016年まで出演していました。

また、実写映画版「咲-saki-」では、風越女子のキャプテン「福路美穂子役」で出演していました。

私は咲-saki-が好きなのですが、実写版には抵抗があるのでまだ観ていません・・

阿知賀編も同じくです・・

たしか、アニメ版では、福路美穂子役は堀江由衣さんが演じていましたね。

ほっちゃん可愛いよ!

・・失礼しました。話を戻します。

加村真美さんは、CMにも数多く出演しており、地元岩手県や東北のCMが多いですね。

塩分チャージタブレッツCMのチアの女優は誰?汗をかいたらIT’S塩TIME!:まとめ

CMに出演している黒髪ショートの可愛い女性は、これからブレイクが期待される女優の加村真美さんでした。

これからは熱中症に十分気を付けましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です