パナソニック『Xで臭ワン』CMの女優は誰?犬耳とワンちゃんが可愛い!

パナソニックでは、衣類乾燥除湿機を発売しています。

私はそのようなアイテムは所持していないので、洗濯物などはいつも干して乾かしています。

たしかにあったら便利ですよね、衣類乾燥除湿機。

その最新CMがパナソニックのYouTube公式チャンネルで公開されており、出演している女性が犬耳を着けているのがとても可愛いです。

CMで犬耳を着けている女性、とても可愛い方ですがどのような方なのか気になります。

そこで今回は、パナソニックの衣類乾燥除湿器の最新CMに出演している、犬耳姿がとても可愛い女優(女性)について紹介していきたいと思います。

パナソニック『Xで臭ワン』衣類乾燥除湿器2018CMがこちら!

まずは、公開されているパナソニック衣類乾燥除湿器最新CMをご覧ください。

CMのタイトルは「Xで臭ワン」です。

一緒に出演しているワンちゃんもとても可愛いですね。

あ~癒される!動物と美人の癒しのパワーはすごいですね。笑

あと、女性がワンちゃんを抱っこしている姿も癒されますね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

パナソニック『Xで臭ワン』CMの女優は誰?犬耳とワンちゃんが可愛い!

CMで犬耳を着けている可愛い女性は、モデルとして活動している「伊藤葉菜(いとう・はな)」さんです。

あまり聞き慣れない方ですね。

伊藤葉菜さんとはどのような方なのでしょうか。

伊藤葉菜のプロフィール

というわけで、パナソニック衣類乾燥除湿器CMで犬耳を着けている、伊藤葉菜さんのプロフィールを紹介していきます。

Hana Itoさん(@hnit8787)がシェアした投稿

生年月日:不明

出身地:不明

身長:163cm

スリーサイズ:B80 W58 H85

所属事務所:アリス・イン・ワンダーランド

生年月日と出身地はいくら調べても出てきませんでした・・

しかし、頑張って調べてみると、年齢についてヒントとなるある手掛かりを発見しました。

伊藤葉菜さんは、立命館大学出身で、大学時代「ミス立命館」準グランプリに輝いたことがあります。

その、準グランプリに輝いたミス立命館は「2011年」なので、伊藤葉菜さんは現在20代後半ということになりますね。

当時何年生だったのかは不明ですが、大学生だったことを考えると現在は「26~29歳」ということになりますね。

出身地についてですが、伊藤葉菜さんが所属しているアリス・イン・ワンダーランドは、名古屋にあるモデルさんが多く所属している事務所です。

伊藤葉菜さんは、東海地方出身という可能性が高いですね。愛知や岐阜あたりではないでしょうか。

現在は主に、東海地方などを中心に、CMや雑誌などのモデルとして活動されているようですね。

パナソニック『Xで臭ワン』CMの女優は誰?犬耳とワンちゃんが可愛い!:まとめ

CMで可愛い犬耳姿を披露していた女性は、モデルの伊藤葉菜さんでした。

今回紹介したCMは話題になりそうなので、伊藤葉菜さんはブレイクする可能性が十分ありますね。

犬耳姿の伊藤葉菜さんと可愛いワンちゃんに注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください