タマホーム2018CMで歌って踊る4人組の女性グループは誰?

タマホームは、今年で20周年を迎え、そのハッピーソングが流れている最新CMが公開されていますね。

CMでタマホームのテーマソングを4人の女性が歌って踊っていますね。

この歌って踊っている4人組の女性、数多くのメディアでよく見掛けますね。

どんな方達なのでしょうか。

今回は、タマホーム20周年ハッピーソングCMで、歌って踊る女性グループについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

タマホーム20周年ハッピーソング2018CMがこちら!

まずは、公開されているタマホームのCMをご覧ください。

♪ハッピーライフ、ハッピーホーム、タマホーム

頭に残るメロディーとフレーズですよね。

タマホーム2018CMで歌って踊る4人組の女性グループは誰?

CMで20周年ハッピーソングを歌って踊っているのは、日本だけではなく海外でも大人気のアイドルグループ「ももいろクローバーZ」です。

「ももクロ」の愛称で親しまれていますよね。

スポンサーリンク

ももいろクローバーZのプロフィール

それでは、タマホーム最新CMで、20周年ハッピーソングを歌って踊っているももいろクローバーZ各メンバーのプロフィールを紹介していきます。

百田夏菜子(ももた・かなこ)

生年月日:1994年7月12日

出身地:静岡県

身長:155cm

血液型:AB型

イメージカラー:赤色

ももいろクローバーZのリーダー。女優としても活動中で、2016年下半期のNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演していました。

玉井詩織(たまい・しおり)

生年月日:1995年6月4日

出身地:神奈川県

身長:160cm

血液型:A型

イメージカラー:黄色

佐々木彩夏(ささき・あやか)

生年月日:1996年6月11日

出身地:神奈川県

身長:160cm

血液型:AB型

イメージカラー:ピンク

「あーりん」という愛称で親しまれています。

高城れに(たかしろ・れに)

生年月日:1993年6月21日

出身地:神奈川県

身長:158cm

血液型:O型

イメージカラー:紫色

ももいろクローバーZは、「SUZUKI」のCMにもグループで出演しています。

現在女優として活動している早見あかりさんは、ももクロの元メンバーだったことは有名ですよね。

たしか、イメージカラーは青色だったと思います。

あと、今年脱退した有安さんのイメージカラーは緑色でしたね。

タマホーム2018CMで歌って踊る4人組の女性グループは誰?:まとめ

CMで20周年ハッピーソングを歌って踊っている女性グループは、ももいろクローバーZでした。

楽しく歌って踊っているももいろクローバーZに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です