『センチュリー21』CMで相談を受ける新人社員の女性(女優)は誰?

住むところって大事ですよね~。

広さだったり、住み心地だったり。

長い付き合いになる場所になるので、妥協はしたくありませんよね。

そんなわけで今回はセンチュリー21のCMについて記事を書いていこうと思います。

スポンサーリンク

『センチュリー21』2018CMがこちら!

上が「新人の決意」篇で、下が「はじめての独り暮らし」篇です。

CMに抜擢されるなんて、これからが楽しみなタレントさんですね。

こんな方に住むところの相談をしたら、親身になってくれそうですね~。

『センチュリー21』CMで相談を受ける新人社員の女性(女優)は誰?

伊原六花さん(@rikka_ihara.official)がシェアした投稿

伊原六花(いはらりっか)さんです。

タレントさんです。

何か観たことあるな~、そう思ってる人もいるのではないでしょうか。

そうです!彼女は、大阪府立登美丘高等学校のダンス部に所属していました。

なので、芸能界に入る前、タレント活動をする前からテレビでダンスを披露していたんです~!

ここからはもう少し詳しく彼女のプロフィールを見ていきましょう!

スポンサーリンク

伊原六花のプロフィール

伊原六花さん(@rikka_ihara.official)がシェアした投稿

伊原六花(いはらりっか)

生年月日:1999年6月2日

年齢:19歳

出身地:大阪

血液型:A型

大阪の出身ということで、関西弁で話すのでしょうか。

CMでは標準語でしたね!

大阪府立登美丘高等学校のダンス部に所属していたということなので、これからダンスのお仕事なども入ってくるかも知れませんね。

是非キレのある彼女のダンスを見てみたいものです!

伊原六花は可愛いけど韓国人?本名や子役時代の動画をチェック!【画像】

伊原六花のSNSまとめ

伊原六花公式プロフィール

伊原六花公式Instagram

@rikka_ihara.official

Instagramでは、彼女の素顔や共演した人たちとの写真が観ることができます。

『センチュリー21』CMで相談を受ける新人社員の女性(女優)は誰?:まとめ

タレントの伊原六花(いはらりっか)さんでした。

彼女のダンスも観たいですね!

彼女をもっと観たいという方は、TBSドラマ「チア☆ダン」に出演するそうなので、是非観てくださいね。

彼女の演技にも注目です。

どんな演技を見せてくれるのか、楽しみですね~!

住むところって大事ですよね~。

駅は近いか、スーパー、コンビニは近いか、住みやすいか、周辺の住民はどうか、マンションなら騒音はどうかなど、近くに病院はあるかなど言いだしたりキリがありませんよね。

でも、近くにこういう相談できる方がいると心強いですよね。

広さや住み心地なども重要になってきますね!

お引越しなど考えてる方はセンチュリー21に行って、相談してみてはどうでしょうか。

良い物件に出会える、そんな気がします。

良いお部屋に出会って、良い生活ができるといいですよね~。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

林沙耶(登美丘高校ダンス部)の彼氏や進路は?スカウトで芸能界入りも?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です