『センチュリー21』CMで相談を受ける新人社員の女性(女優)は誰?

住むところって大事ですよね~。

広さだったり、住み心地だったり。

長い付き合いになる場所になるので、妥協はしたくありませんよね。

そんなわけで今回はセンチュリー21のCMについて記事を書いていこうと思います。

『センチュリー21』2018CMがこちら!

上が「新人の決意」篇で、下が「はじめての独り暮らし」篇です。

CMに抜擢されるなんて、これからが楽しみなタレントさんですね。

こんな方に住むところの相談をしたら、親身になってくれそうですね~。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

『センチュリー21』CMで相談を受ける新人社員の女性(女優)は誰?

伊原六花さん(@rikka_ihara.official)がシェアした投稿

伊原六花(いはらりっか)さんです。

タレントさんです。

何か観たことあるな~、そう思ってる人もいるのではないでしょうか。

そうです!彼女は、大阪府立登美丘高等学校のダンス部に所属していました。

なので、芸能界に入る前、タレント活動をする前からテレビでダンスを披露していたんです~!

ここからはもう少し詳しく彼女のプロフィールを見ていきましょう!

伊原六花のプロフィール

伊原六花さん(@rikka_ihara.official)がシェアした投稿

伊原六花(いはらりっか)

生年月日:1999年6月2日

年齢:19歳

出身地:大阪

血液型:A型

大阪の出身ということで、関西弁で話すのでしょうか。

CMでは標準語でしたね!

大阪府立登美丘高等学校のダンス部に所属していたということなので、これからダンスのお仕事なども入ってくるかも知れませんね。

是非キレのある彼女のダンスを見てみたいものです!

伊原六花は可愛いけど韓国人?本名や子役時代の動画をチェック!【画像】

伊原六花のSNSまとめ

伊原六花公式プロフィール

伊原六花公式Instagram

@rikka_ihara.official

Instagramでは、彼女の素顔や共演した人たちとの写真が観ることができます。

『センチュリー21』CMで相談を受ける新人社員の女性(女優)は誰?:まとめ

タレントの伊原六花(いはらりっか)さんでした。

彼女のダンスも観たいですね!

彼女をもっと観たいという方は、TBSドラマ「チア☆ダン」に出演するそうなので、是非観てくださいね。

彼女の演技にも注目です。

どんな演技を見せてくれるのか、楽しみですね~!

住むところって大事ですよね~。

駅は近いか、スーパー、コンビニは近いか、住みやすいか、周辺の住民はどうか、マンションなら騒音はどうかなど、近くに病院はあるかなど言いだしたりキリがありませんよね。

でも、近くにこういう相談できる方がいると心強いですよね。

広さや住み心地なども重要になってきますね!

お引越しなど考えてる方はセンチュリー21に行って、相談してみてはどうでしょうか。

良い物件に出会える、そんな気がします。

良いお部屋に出会って、良い生活ができるといいですよね~。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

林沙耶(登美丘高校ダンス部)の彼氏や進路は?スカウトで芸能界入りも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください