【スプライト】レモン&ライムCMの水着の女優(モデル)は誰?

コカ・コーラのスプライトは、爽快感満載でとても美味しいですよね。

私も好きな炭酸飲料の一つとなっています。

そのスプライトの最新CMが全国で放送されており、ビーチを歩く水着姿の女性がとても印象的ですね。

スタイル抜群で綺麗な方だったので、私もCMを観てすごく気になりました。

出演している女性が一体どのような方なのかきになります。

そこで今回は、スプライト最新CMに出演している、水着姿のスタイル抜群な女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

コカ・コーラ 「スプライト」レモン&ライム2018CMがこちら!

まずは、全国放送中のスプライト最新CMをご覧ください。

本当に綺麗な方ですね。

隣で一緒にスプライト飲んでみたいです。笑

【スプライト】レモン&ライムCMの水着の女優(モデル)は誰?

CMでスタイル抜群な水着姿を披露している綺麗な女性は、ファッションモデルとして活動している「入夏(いるか)」さんです。

変わった名前の方ですね。

あと、ハーフのような顔立ちをしていますね。

入夏さんとはどのような方なのでしょうか?

スポンサードリンク

入夏(いるか)のプロフィール

というわけで、スプライト最新CMに出演している入夏さんのプロフィールを紹介していきます。

iruka__offiさん(@iruka__offi)がシェアした投稿

生年月日:1993年9月3日

出身地:神奈川県

身長:173cm

スリーサイズ:B79 W59 H86

趣味:読書・ショッピング・水泳

特技:英語・フランス語・ギター・クラシックバレエ

小学2年の時から事務所に所属しており、中学生の時に本格的に活動します。

高校卒業後、ニューヨークに短期留学していた経験があります。

TGC(東京ガールズコレクション)に出演した経験があり、これからブレイクが注目されているモデルさんです。

さて、ハーフのような顔立ちをしている入夏さんですが、ご両親がハーフかどうか気になるところですね。

調べてみましたが、残念ながらハーフやクォーターという情報は得られませんでした。

しかし、母親が元少女隊のミホこと、藍田美豊さんだということが分かりました。

仮にハーフだとしたら、お父様が外国人の方の可能性がありますね。

それに、入夏さんの特技が英語やフランス語なので、もしかしたら家族関係の影響なのかもしれませんね。

【スプライト】レモン&ライムCMの水着の女優(モデル)は誰?:まとめ

CMでスタイル抜群な水着姿を披露していたのは、モデルの入夏さんでした。

入夏さんの水着姿に注目です!

・・と言うより、そこばかり目が行ってしまいます。笑

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です