トヨタカローラスポーツCMの俳優と女優は誰?歌っている曲名もチェック!

トヨタカローラスポーツの最新CMの放送がスタートしており、出演している男性と女性が車に乗りながら歌を歌っていましたね。

出演している男性と女性、よくテレビで見掛けますね。

どのような方なのか気になります。

そこで今回は、トヨタカローラスポーツ最新CMに出演している俳優(男性)と女優(女性)について紹介していきたいと思います。

また、CMで男性と女性がアカペラで歌っている歌の曲名についてもチェックしていきます。

スポンサードリンク

トヨタカローラスポーツ2018CMがこちら!

まずは、放送中のトヨタカローラスポーツ最新CMをご覧ください。

アカペラで歌っている曲、以前から聴いたことがありますね。

どんな曲なのでしょうか。

トヨタカローラスポーツ最新CMの俳優と女優は誰?

CMに出演している男性は、数多くの映画やドラマに出演している、今大人気の若手俳優「菅田将暉(すだ・まさき)」さんです。

そして、共演している女性は、こちらも今人気の若手女優「中条あやみ」さんです。

菅田将暉さんと中条あやみさんは、よくドラマや映画で見掛けますよね。

菅田将暉のプロフィール

ここからは、トヨタカローラスポーツ最新CMに出演している、菅田将暉さんと中条あやみさんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、菅田将暉さんのプロフィールです。

菅田将暉さん(@sudamasaki_221)がシェアした投稿

生年月日:1993年2月21日

出身地:大阪府

身長:176cm

血液型:A型

ラブロマンス系の作品では、何度も色気漂うキスシーンを披露しており、ファンの間ではそのようなキスシーンを「スダマサキッス」と言っているそうです。

最近の活動は、4月27日公開の映画「となりの怪物くん」で、土屋太鳳さんとW主演を務めています。

8月17日公開の実写劇場版「銀魂2 掟は破るためにある」では、前作に続き「志村新八」役で出演します。

志村新八は「メガネ・地味・ツッコミ」という特徴なので、菅田将暉さんも色気を封印して地味役に徹しています。

もし銀魂で菅田将暉さんが色気を解禁したものならば、原作で過剰なまでにネタにされそうですね。笑

中条あやみのプロフィール

次は、中条あやみさんのプロフィールです。

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

生年月日:1997年2月4日

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

身長:169cm

血液型:O型

イギリス人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

「dポイント」のCM出演で話題になりましたよね。

9月14日公開の映画「3D彼女リアルガール」で、主演の「五十嵐色葉」役を務めます。

CMで共演している菅田将暉さんとは、菅田将暉さんが池松壮亮さんとW主演していた映画「セトウツミ」で共演しています。

スポンサードリンク

トヨタカローラスポーツCM歌っている曲名もチェック!

CMで菅田将暉さんと中条あやみさんが歌っていた曲名は「風になりたい」です。

風になりたいは、「島唄」などで有名な「THE BOOM」が1995年にリリースした楽曲で、サンバ調のメロディが特徴です。

THEBOOMのボーカル宮沢和志さんは「日本のサンバを作りたかった」という想いが、風になりたい誕生の経緯だと述べています。

サビの「天国じゃなくても 楽園じゃなくても あなたに会えた幸せ感じて 風になりたい」という歌詞は、とても頭と心に残りますよね!

トヨタカローラスポーツ最新CMの俳優と女優は?歌っている曲名もチェック!:まとめ

CMに出演していたのは、俳優の菅田将暉さんと女優の中条あやみさんでした。

そして、菅田将暉さんと中条あやみさんがアカペラで歌っていた歌の曲名は、THEBOOMの「風になりたい」でした。

爽快感漂っているCMに注目です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です