キリングリーンラベルCMでビールを飲む女優と男性歌手は誰?「星」の曲名も!

キリングリーンラベルの新CMが放送されるようになりましたね!

前のCM『雨』篇では、『SEKAI NO OWARI』の人気曲「Rain」をFukaseさん本人がアコースティックで歌い、約190万回再生されるというCMとしてはとんでもない人気となったこのシリーズ。

今回は『星』篇ということで歌い上げる曲名も変わっています。

本日はこのグリーンラベルCMに出演する女優から、「星」の曲を歌っている男性歌手まで紹介しますので楽しんで行ってください!

スポンサードリンク

キリン グリーンラベル GREEN JUKEBOX 星篇 CMはこちら!

こちらが最新となるキリングリーンラベルの『GREEN JUKEBOX 星篇』CM

缶ビールを持った女性がGREEN JUKEBOXの「星」を押すと場面は突然夜に。

男性歌手が現れてとても綺麗な歌声を披露してくれます。

こんな大自然の中、隣で生ライブを聴きながらビールを飲むなんて…なんて贅沢なんでしょう!

キリングリーンラベルCMでビールを飲む女優と男性歌手は誰?

こちらのキリン グリーンラベルCMでビールを飲む女性は多部未華子さん、そして歌っている男性歌手は人気バンド『SEKAI NO OWARI』のFukaseさんです。

お二人共このCMシリーズには続けて出演しているので、見たことのある方は多いのではないでしょうか?

ここからはそんな2人のプロフィールを紹介します。

多部未華子のプロフィール

名前:多部 未華子(たべ みかこ)
生年月日:1989年1月25日(29歳)
出身:東京都
身長:158 cm
血液型:O型
職業:女優

多部未華子さんはヒラタインターナショナル所属の女優さんで数多くのドラマ、映画などに出演しています。

最近のドラマですと『先に生まれただけの僕』で松原聡子役を演じていましたね!

多くのCMにも出演しているのでテレビをつけていると、目にする機会が多いのではないでしょうか?

わたし的に多部未華子さんの印象的なCMは三井アウトレットパークのCMです。

このCMだけではなく、毎シーズン多部未華子さんが出演しているのでもうお馴染みになっていますね。

多部未華子さん、見るたびに綺麗になっているので驚きです。

スポンサードリンク

『SEKAI NO OWARI』のFukaseのプロフィール

ここからは人気バンド『SEKAI NO OWARI』のFukaseさんを紹介していきます。

名前:深瀬 慧(ふかせ さとし)
誕生日:1985年10月13日(32歳)
出身:東京都 大田区
職業:ミュージシャン

Fukaseさんは『SEKAI NO OWARI』のボーカル、ギターを担当しており多くの曲の作詞作曲も手がけています。

初代リーダーでもあり(現在はNakjinさん)性格は「天真爛漫で神経質」

バンド名でも『SEKAI NO OWARI』あるは「世界が終わったような生活を送っていた頃に残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう」ということでFukaseさんが命名したものとなっています。

このCMでの弾き語りはファン以外の方にも好評で、「思わず手を止めて聞き入ってしまった。」「このCMの時にはみんな静かに聞いている。」という声もあります。

それほど魅力的な『SEKAI NO OWARI』のFukaseさんの歌声。他の曲もぜひ聞いてみてください。

こちらは英語版の『Dragon Night』

キリングリーンラベルCM「星」の曲名は?

このキリングリーンラベルCMの「星」ですが、曲名は『スターライトパレード』となります。

「スターライトパレード」はメジャー2枚目のシングルとして2011年11月23日に発売されました。

他のCMでも使用されていますし、映画『海月姫』でも挿入歌で使用されています。

以前のCM「雨」篇では『RAIN』を弾き語りし、今回は「星」で『スターライトパレード』

キリンビールグリーンラベル2018CMの女優と歌う歌手・曲名は?

キリングリーンラベルCMでビールを飲む女優と男性歌手は誰?「星」の曲名も!:まとめ

以上、キリングリーンラベルCMについてまとめました。

ビールを持ている女優は多部未華子さん。歌っている男性歌手は『SEKAI NO OWARI』のFukaseさんでした。

今回のCMでは『スターライトパレード』を弾き語りされていましたが、他にCMでは「友」「海」「光」「月」が確認されていますので、それぞれ何の曲を歌うのか楽しみですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です