カルピス2018CMの母親役の女優は誰?男性の耳元で囁く女性

カルピスは、100年以上も愛されている伝統的な乳酸菌飲料です。

カルピスウォーターやカルピスソーダなどのCMが今まで数多く放送されていますが、今回紹介するカルピスの最新CMは「原液」のカルピスです。

私はカルピスソーダーはよく飲むんですが、原液だと水の割合とかが難しく、中々自分好みに調整するのが難しいんですよね。笑

まあ、好きな濃さに出来るというのが魅力的なんですけどね。笑

そのカルピスの最新CMでは、ノースリーブのワンピースを着た美肌の女性が出演していましたね。

出演している女性、ドラマや映画などではもちろん、カルピスのCMでもよく見かけますよね。

どのような女性なのか気になります。

そこで今回は、カルピス最新CMに出演している美肌の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

カルピス2018CMがこちら!

まずは、放送中のカルピス最新CMをご覧ください。

出演している女性は、母親役なんでしょうかね。

カルピス2018CMの母親役の女優は誰?男性の耳元で囁く女性

CMに出演しているノースリーブのワンピースを着た美肌の女優は、ドラマや映画などで大活躍中の大人気実力派女優の「長澤まさみ」さんです。

知名度抜群の国民的な女優さんですよね。

長澤まさみさんは、カルピスのイメージキャラクターを10年近く務めているんですよね。

これまで長澤まさみさんが出演したカルピスCMの中で私が印象に残っているのは、幼稚園児役の女の子をぎゅーと抱きしめていたCMですね。

抱きしめられていた女の子は苦しそうでしたが。笑

スポンサードリンク

長澤まさみのプロフィール

それでは、カルピス最新CMに出演している長澤まさみさんのプロフィールを紹介していきます。

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)がシェアした投稿

生年月日:1987年6月3日

出身地:静岡県磐田市

身長:168cm

血液型:A型

父親は、元サッカー日本代表で、「ジュビロ磐田」初代監督を務めた長澤和明さんです。

元ジュビロ磐田の日本代表FWで、現在主にテレビ朝日のサッカー解説者を務める傍ら、50歳を越えて現役に復帰した中山雅史さんは、幼い頃の長澤まさみさんと結婚の約束をしていたそうですよ。笑

6月まで放送していたフジテレビの月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」では、結婚詐欺師である主人公「ダー子」役で主演を務めていました。

作中での七変化(コスプレ)が話題になっていましたね。

また、8月17日公開予定の実写劇場版「銀魂」の続編「銀魂2 掟は破るためにこそある」では、前作に引き続き、菅田将暉さん演じる志村新八の姉「志村妙」役で出演が決定しています。

原作同様、長澤まさみさんのお妙も和服美人ですね。

和服姿がとても似合ってます!

ところで、長澤お妙にあって原作のお妙に無い物があるんですよね。

それは、胸の膨ら・・・わっ、ちょっ、やめ・・

ぎゃあああああ・・・ゴメンナサイ!!

い、今起こったありのままを話そう!

原作のお妙さんが鬼のような形相で私を襲ってきました!

鬼というより、もはやゴリラでしたね・・苦笑

地雷を踏むことになるので、お妙さんにそのような発言をするのはタブーです。汗

これ、銀魂の基本知識ですので覚えておくように。笑

カルピス2018CMの母親役の女優は誰?男性の耳元で囁く女性:まとめ

出演している美肌の女優は、長年カルピスのイメージキャラクターを務めている女優の長澤まさみさんでした。

こちらのCMでの長澤まさみさんも、もちろん注目ですが、私は来月公開される銀魂2での長澤お妙にも注目しています。

前作に比べてどのくらい凶暴になっているかが特に。笑

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です