バファリンプレミアムCMのショートカットの女優は誰?曲名や歌手も!

ライオンのバファリンプレミアムの最新CMが既に公開されていますね。

美肌でショートヘアのハーフのような顔立ちをした女性が出演していますが、どのような方なのか気になります。

今回は、バファリンプレミアム最新CMに出演しているショートヘアの女優(女性)について紹介していきたいと思います。

また、CMで流れている歌の曲名と、歌っている歌手についてもチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

ライオン バファリンプレミアム2018CMがこちら!

まずは、公開されているバファリンプレミアム最新CMをご覧ください。

私は小学校時代、バファリンにお世話になりましたね。

私の母親はバファリンを風邪薬だと勘違いしていて、風邪を引いたらバファリン飲んでおけば治るとか言っていました。

鎮痛剤のバファリンで風邪が治るわけないのに・・・

「頭ぶっ壊れてるんじゃないのか!?」と私は母親に疑問を抱いたことがありました。笑

まあ・・その通りでしたけどね。笑

この件についてはこれ以上話したくないですが、私は母親に対して完全に呆れ返っています。笑

バファリンプレミアムCMのショートカットの女優は誰?

CMに出演しているハーフのような顔立ちをした女性は、フリーアナウンサーとして活躍している「滝川クリステル」さんです。

滝川クリステルさんはたしか、「斜め45度の女神」などと言われていたような気がしましたね。

随分昔のことなので言われていたのかどうかも分かりませんが。笑

スポンサーリンク

滝川クリステルのプロフィール

それでは、バファリンプレミアム最新CMに出演している滝川クリステルさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1977年10月1日(40歳)

出身地:フランス・パリ

身長:160cm

血液型:AB型

最終学歴:青山学院大学文学部フランス文学科卒

父親がフランス人、母親が日本人のハーフです。

青山学院大学卒業後の2000年4月、フジテレビの子会社「共同テレビ」に入社します。

滝川クリステルさんは、大学在学中フジテレビの入社試験を受けていましたが不合格となりました。

しかしアナウンサーとして評判が高まり、フジテレビの情報番組などでキャスターを務めることになり、全国的に有名になりました。(最初から合格にしておけ!)

滝川クリステルさんで忘れてはならないのは、2013年9月にアルゼンチンのブエノスアイレスで行われたIOC総会で、2020年夏季五輪の東京招致メンバーの一人としてプレゼンを行ったことですね。

プレゼンの中で発した「お・も・て・な・し・・・おもてなし」は、日本人のおもてなしの心を紹介しており、その貢献もあって、見事に2020年夏季五輪の開催都市に東京が選ばれましたね。

その東京五輪も、あと2年に迫ってきましたね!

この「お・も・て・な・し」というフレーズは、2013年の「新語・流行語」の年間大賞に選ばれました。

バファリンプレミアム最新CM曲名や歌手もチェック!

CMで流れている歌を歌っているのは、「クリスタル・ケイ」さんです。

そして、クリスタル・ケイさんが歌っている歌の曲名は「わたしたち」というタイトルです。

こちらはクリスタル・ケイさんの新曲「幸せって。」です。

バファリンプレミアムCMのショートカットの女優は誰?曲名や歌手も!:まとめ

CMに出演していた女性は、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんでした。

そして、CMで流れている曲を歌っているのはクリスタル・ケイさんで、曲名は「わたしたち」でした。

滝川クリステルさんの表情と、クリスタル・ケイさんが歌うCMソングに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です