Felite(フェリテ)CMでシャワーを浴びている白いワンピースの女優は誰?

ハウステックのバスルーム「Felite(フェリテ)」は、クリン軟水シャワーが標準装備されており、軟水シャワーは硬度ゼロなので、髪や肌にやさしいことで評判が良いと話題です。

そのフェリテの最新CMが公式サイトなどで公開されており、出演している女性が気持ち良さそうに入浴しています。

出演している女性がとても美肌で綺麗な方なので気になります。

今回は、フェリテ最新CMで入浴している、美肌の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

ハウステック Felite(フェリテ)2018CMがこちら!

まずは、公開されているフェリテの最新CMをご覧ください。

私の自宅のシャワーはシャワーの出力が少し弱いので、洗うのに時間が掛かるんですよね。

お湯の温度が低ければ出力が上がるという、ちょっと変わった設備なので、今の時期は出力は強い方ですね。笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

Felite(フェリテ)CMでシャワーを浴びている白いワンピースの女優は誰?

CMで入浴をしている美肌の女性は、モデルとして活動している「Karuna」さんです。

あまり聞き慣れない方ですね。

一体どんな方なのか気になります。

Karunaのプロフィール

というわけで、フェリテ最新CMに出演しているKarunaさんプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1991年5月20日(27歳)

出身地:東京都

身長:164cm

スリーサイズ:B79 W59 H87

主にCM出演や広告のモデルとして活動しています。

美人なKarunaさんですが、実は人妻なんですよね。

旦那さんは、広島東洋カープの「薮田和樹投手」です。

Karunaさんと薮田和樹投手は、亜細亜大学の先輩後輩の関係で(Karunaさんが1歳上)、文化人類学の授業で出会ったのがきっかけだったようです。

その後、薮田和樹投手がKarunaさんに猛烈アタックをし、交際が始まりました。

そして、2017年、Karunaさんの誕生日である5月20日に入籍しました。

現在Karunaさんは、広島市内で薮田和樹投手と同居しているそうです。

広島といえば、西日本豪雨で甚大な被害と犠牲者が出ていますね。

私もそのニュースを毎日観て胸を痛めています。

普段よく行くスーパーに西日本豪雨の募金箱があったので、少額ではありますが、私も募金を行いました。

僅かながらでもお力になれれば幸いです。

Karunaさんは無事でしたが、ツイッターで「災害もうやめて」とツイートしていました。

私も東日本大震災をきっかけに、災害にとても恐怖を感じるようになりました。

東日本大震災では無害でしたが、長時間の停電を経験し、普段当たり前のように使っている電気のありがたさを知りました。

西日本豪雨や東日本大震災で、まだ行方不明になっている方達が一日でも早く全員発見されることを祈っています。

Felite(フェリテ)CMでシャワーを浴びている白いワンピースの女優は誰?:まとめ

CMで入浴している美肌の女性は、モデルのKarunaさんでした。

気持ち良さそうに湯船に浸かっているKarunaさんに注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください