ネッツトヨタ富山CMのロングヘアーで透明感のある女優は誰?

富山県を中心に展開している「ネッツトヨタ富山」。

その最新CMが公式サイトなどで公開されており、ロングヘアーの女性が出演していますね。

こちらの女性、普段あまり見掛けない方なので、どういう方か気になります。

そこで今回は、ネッツトヨタ富山最新CMに出演している、ロングヘアーの女優(女性)について紹介していきたいと思います。

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

ネッツトヨタ富山2018CMがこちら!

まずは、公開されているネッツトヨタ富山の最新CMをご覧ください。

CMのタイトルが「進め次の半世紀」です。

半世紀・・50年後ということですね。

次の50年後の自動車はどのようになっているのでしょうかね?

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

ネッツトヨタ富山CMのロングヘアーで透明感のある女優は誰?

CMに出演しているロングヘアーの女性は、女優として活動している「中田絢千(なかた・あやか)」さんです。

聞き慣れない名前の方ですね。それでは早速見ていきましょう!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと¥600分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

中田絢千のプロフィール

それでは、ネッツトヨタ富山最新CMに出演している中田絢千さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1993年12月13日(24歳)

出身地:神奈川県

身長:165cm

スリーサイズ:B74 W57 H83

趣味:映画鑑賞・カメラ

特技:英語・フランス語・フルート・クラシックバレエ

中田絢千さんの出身高校は「横浜国際高校」という高校で、偏差値は「64」と高い高校です。

横浜国際高校は、帰国子女やハーフなどがたくさん通っている高校らしいです。

偏差値64だと、結構良い大学入れますね。

ちなみに、東京六大学(東大・慶応・早稲田・明治・立教・法政)は、学部や学科によって偏差値が異なってきますが、平均すると、65~70か、それより上です。

学校の偏差値通りだと、中田絢千さんは、東京六大学一歩手前の偏差値だということですね。

まあ、要するに頭が良いということです。笑

えっ、私の偏差値ですか!?

・・・ほっといてください。泣

県立高校の一次試験落ちた程度です・・

倍率高かった二次試験受かって、辛うじて浪人回避しました。

ちなみに、後から聞いた話だと、二次試験で受かった高校・・つまり、私の母校の偏差値は、一次試験でも合格出来た程だったみたいです。(当時はですが)

だったら、最初から受けていれば良かったと思いました。笑

を戻しますが、中田絢千さんは別に富山県出身ではないので、特にゆかりはあるというわけではなさそうですね。

現在は、CM出演を中心に女優活動を行っているようです。

ネッツトヨタ富山CMのロングヘアーで透明感のある女優は誰?:まとめ

CMに出演しているロングヘアーの女性は、女優の中田絢千さんでした。

富山県の方はチェックしてみては如何でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください