ネッツトヨタ富山CMのロングヘアーで透明感のある女優は誰?

富山県を中心に展開している「ネッツトヨタ富山」。

その最新CMが公式サイトなどで公開されており、ロングヘアーの女性が出演していますね。

こちらの女性、普段あまり見掛けない方なので、どういう方か気になります。

そこで今回は、ネッツトヨタ富山最新CMに出演している、ロングヘアーの女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ネッツトヨタ富山2018CMがこちら!

まずは、公開されているネッツトヨタ富山の最新CMをご覧ください。

CMのタイトルが「進め次の半世紀」です。

半世紀・・50年後ということですね。

次の50年後の自動車はどのようになっているのでしょうかね?

ネッツトヨタ富山CMのロングヘアーで透明感のある女優は誰?

CMに出演しているロングヘアーの女性は、女優として活動している「中田絢千(なかた・あやか)」さんです。

聞き慣れない名前の方ですね。それでは早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

中田絢千のプロフィール

それでは、ネッツトヨタ富山最新CMに出演している中田絢千さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1993年12月13日(24歳)

出身地:神奈川県

身長:165cm

スリーサイズ:B74 W57 H83

趣味:映画鑑賞・カメラ

特技:英語・フランス語・フルート・クラシックバレエ

中田絢千さんの出身高校は「横浜国際高校」という高校で、偏差値は「64」と高い高校です。

横浜国際高校は、帰国子女やハーフなどがたくさん通っている高校らしいです。

偏差値64だと、結構良い大学入れますね。

ちなみに、東京六大学(東大・慶応・早稲田・明治・立教・法政)は、学部や学科によって偏差値が異なってきますが、平均すると、65~70か、それより上です。

学校の偏差値通りだと、中田絢千さんは、東京六大学一歩手前の偏差値だということですね。

まあ、要するに頭が良いということです。笑

えっ、私の偏差値ですか!?

・・・ほっといてください。泣

県立高校の一次試験落ちた程度です・・

倍率高かった二次試験受かって、辛うじて浪人回避しました。

ちなみに、後から聞いた話だと、二次試験で受かった高校・・つまり、私の母校の偏差値は、一次試験でも合格出来た程だったみたいです。(当時はですが)

だったら、最初から受けていれば良かったと思いました。笑

を戻しますが、中田絢千さんは別に富山県出身ではないので、特にゆかりはあるというわけではなさそうですね。

現在は、CM出演を中心に女優活動を行っているようです。

ネッツトヨタ富山CMのロングヘアーで透明感のある女優は誰?:まとめ

CMに出演しているロングヘアーの女性は、女優の中田絢千さんでした。

富山県の方はチェックしてみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です